プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

嫌いなCM

auの三太郎CMが企業別CM好感度首位になり、


大人気だそうですが・・・・・・・・・・・




私は ・・・・・・・・・・・・ worst  



桃太郎 ・ 金太郎 ・ 浦島太郎 を、


松田翔太さん ・ 桐谷健太さん ・ 濱田岳さんが 演じてます



むかし話の英雄を、桃ちゃん・浦ちゃん・金ちゃんと呼び、


「 それ判るぅ~ 」 とか 「 ガチで? 」 と変な日本語で、


実は3人は友達だった~みたいなくだらない設定で


おまけに桃太郎の彼女、かぐや姫役まで登場させて、


バカじゃないのかと わ た し は 思うんですよ



根底には au が繋がりにくく、途中で切れる等の不満が有るんですけどねッ



話している時に切れる程、腹の立つ事はないんですよねッ




3~4年前に、ソフトバンクを面白おかしく批判しているauのCMが有りましたよね~


カイくんに対して 「 あれ、しゃべれないの? 」 とからかったり


「 電波の繋がらないスマートフォンはね~ 」 と流してましたが、


そのCM,もかなり不愉快でしたわ


電波繋がらない事をよくもまぁー、言えたもんだわねぇ




ソフトバンクの白戸家のCMは大好きです


それなら、ソフトバンクに乗り換えれば良いものを、


2年更新してもう半年が過ぎました・・・・・・・・・。


auは契約月以外の月に止めると違約金がかかったような


今は判りませんが、ソフトバンクは2年以上持てば、


その後はいつ解約しても だったと思います



好感度NO1のCMにこれだけ不満を言う私も珍しいのかも です



これも、もしかして加齢のせいなのかしらね



でも、むかし話のヒーローたちのイメージをこれ以上崩さないでくださ~ぃ


( ヒーローを演じている役者さんたちは好きです


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード