プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

今井雅之さん

今井雅之さん54歳が、


末期の大腸がんである事を告白されました



「 船酔いに42、43度のインフルエンザがきた感じ。


苦しいのは食べれない、眠れない 」 と弱々しい声で。。。。。。



体重は20キロも落ち、人相も変わり果てていました


一瞬見て、今井さんとは判らなかったです・・・・・・・・・。


元自衛隊で筋肉隆々~の逞しいイメージがあったので~



織田裕二さん主演の 「 お金がない 」 に


出演されてたのが、一番印象深いです




大腸癌は早期に発見さえすれば


完全治癒の可能性が大きくなるそうですが・・・・・・・、


自覚症状が全く無いのが癌の恐ろしいところです




病院で2ヶ月間 「 腸の風邪 」 と言われて、


その後、西宮の病院で 「 末期の大腸癌 」 と診断されたそうですが・・・・・・・。



2ヶ月の間に手術・治療が出来ていればと悔やまれる所ですが、


其処にいくまでにやっぱり自分の健康管理は大切だと思いますねぇ~



未だ50代、自分は身体も鍛えていて健康である~と決して自負しない事、


病気、特に癌という厄介なものは早期発見が大切です


助かるのは早期発見オンリーと言っても決して過言ではありません



忙しいから、時間がないから、面倒だから、病院へ行くのが嫌だから、


そういう理由を付けて病院へは極力行きたくないのが本音です



でも、不幸にも、末期癌になってしまった人のお姿を拝見すると


最低限、自分に出来る事、健康診断くらいは受けておくべきだと痛感します




今井さんの原作・脚本・演出・主演してきた舞台の全国ツアーが


9月から上映されるので、


それまで何とか彼の寿命をもたせて欲しいと願います



今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード