プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

3回目のワクチン接種しまチたぁ~

3連休ですねぇ 音符、皆さん、どうお過ごしですかぁ ♪

昨日も今日も秋晴れの 太陽2 とーっても気持ちの良い

2日間でしたが明日はどうやら 傘あお2 みたいです あまつぶちゃん



街路樹の葉っぱもとてもキレイに色付いてきましたぁ 黄葉したイチョウの葉(*゜▽゜)ノ02(暗い背景用) 紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)

紅葉



ナナは3回目のワクチン接種を昨日、無事終えました 絵文字名を入力してください

ナナが注射をされているムービーを公開しま~す フィルム



それでは、どうぞ flower




おやつ ホネ に夢中で注射の事なんて

スッカリ忘れてしまっているナナこさんなのでチたぁ 笑


もしもの事を思って20分間は待合室でお待ち下さいと~。

何かの拒絶反応が出るかもしれない20分間は様子を見てから

お帰り下さいとS先生から言われます

とても丁寧で慎重な先生なので凄く安心出来ます


そしてフィラリアのお薬を11月分と12月分をいただきました 薬 pkk

先月いただいたのは 絵文字名を入力してください

フィラリア薬

昨日いただいたのはこれです 絵文字名を入力してください

フィラリヤ薬(国産牛肉)

今回から代わったのは内容は同じなのですが外側の牛肉が

国産であるのに切り替えたそうです

以前のはオーストラリア産だったそうで~。

食の安心が人間社会の中でも好い加減な事が

連発している現代、動物の食の安全もしっかりと

考えてくれているS先生に感謝です jumee☆thanks4


注射を終えたナナの得意げな顔です pig  体重860gでした

ナナ 動物病院

3日間はなるべく大暴れをしないように~と言われたのですが

それはちょっと難しいので・・・・昨日は1日なるべくゲージで

過ごしてもらう事にしました、ちょっと怒ってましたけどッ 怒

ミニ ナナ

寝る時はいつもミニたんと一緒に添い寝でチー zzz

ミニ ナナ


そして、起きても仲良くくっ付いてま~す 3はーと (ピンボケだワン)







それでは最近出演回数がメッキリ少なくなってしまった

可哀想なノンさんの登場です 拍手 パチパチ

ノン 電気ストーブ

ミニ うさぎさん毛布

上 ゴメン、ゴメン、これミニたんだったわ kao05


寒がりノンさんはストーブの前から動きませ~ん 絵文字名を入力してください

未だそれ程寒くも無いのですが(お部屋の温度24℃)ノンさん専用の

電気ストーブをつけざるおえましぇーん ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そしてストーブを消したあと重ね着をするノンさんなのでした ワラ

ノン 重ね着

よーく見て下さいね じー

セーターを2枚重ね着してま~す ピース そして着ぶくれ 笑


今日も最後までのお付き合いに感謝して・・・・・ありがとう くり抜きハート3 くり抜きハート1



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんばんわん☆
すっかりご無沙汰してしまいました^^;
ナナちゃん、あっ!という間に注射が終わって良かったね。
何されたかわかってないみたいですね(笑)
ミニたんとの添い寝ショットも、癒される一枚です。
寒いのが苦手なYUKARIさんにとってはいや~な季節になってきましたね
ノンちゃんもそんなYUKARIさんに似たのかしら?
・・・・かなりの寒がりだもんね。
風邪などひかないよう、気をつけて下さいね^^

ナナちゃん3回目のワクチン終わったのですねv-410これでお散歩デビューだね~v-410
とは言っても寒い時期だからお散歩嫌いにならないといいですねv-411
我が家のサク&グミは寒い時期にお散歩デビューで懲りたのか今でもお散歩苦手v-390
ナナちゃんたちの獣医さんは本当に親切丁寧でとても羨ましいです
なかなかないですよね~
いい獣医さんと出会えてよかったですねv-410

ノンさん重ね着してますね~可愛いv-411

キャリアチェンジ犬・・・
YUKARIさんの決断でよかったのだと思います!YUKARIさんは全然ダメダメちゃんじゃないですよv-426
私尊敬してますv-424

アイちゃん達の事・・・
6ヶ月経ったのですね~
YUKARIさんの「アイちゃん、バイバイ、そしてありがとう~。」はきっとアイちゃん達に届いてます
v-410
夕方のパラっと降った雨・・・
アイちゃんたちからの同じメッセージだったのかなって思います。





おちよぼうさんへ

注射の事はスッカリ忘れてしまってたみたいですv-411
食いしん坊で良かったなぁ~って思いました。

最近、ミニたんと急接近ですv-344
眠る時はいつもくっ付いてま~すv-440

そうなんです、嫌いな冬の到来ですv-409
ノンさんは私に似たのかしらねぇv-362
今もしっかりストーブの前を占領中ですv-389

ありがとう、おちよぼうさんも風邪引かない様に
気を付けてくださいねv-400

ミカママさんへ

そうなんです、ちょうど寒くなる時期が
お散歩デビューなので心配です・・・・。
サクちゃん&グミちゃんも今も苦手ちゃんかな?

もう少し早くS先生に出逢っていたら・・・・と
思うとアイちゃんに申し訳なくて・・・残念です。

ノンさんは「重ね着王子」でーすv-353

キャリアチェンジ犬のこと、
そう言って貰えて嬉しいです、ありがとうe-266
6:4の割り合いで断念する事に決定しました。
ちょっと努力が足りなかったなぁ~とこれ又反省v-395

ほんと偶然にアイちゃんとベイビーちゃんの事を
思ってた瞬間に空からパラッと雨が
落ちてきたんですv-279
これは彼女たちのメッセージなんだなぁ~
って勝手に思ってしまいましたe-263

ナナちゃんおやつに夢中で注射してるのなんてわからない様子ですね
これくらいの性格の方がいいですよ~
いい先生スタッフの方達に巡り会えた事すごく私も嬉しい!
安心して診て貰えるって一番ですもんね
ナナちゃんとミニたんの仲良しさんぶりが暑いー(笑)
これから又楽しみが増えそうですね

崖っぷち犬ちゃんのその後ってゆかりさんの日記読むまで知らなかったな~
私もあのおばさんでいいの????って思ってました
こんなおばさんと同じような気持ちで登録した人って沢山いたんでしょうね
ひどい話しですよね

プリごろ太さんへ

ハイ、おやつに夢中で注射の事なんて
スッカリ忘れていましたv-411
おやつも食べなくてブルブル震えているコも
チワワちゃんには多いと言ってました。

ミニたんとナナはすっかり意気投合して
仲良しさんになれましたv-439
アイちゃんが仕向けてくれたのかなぁ?
ってアイちゃんに感謝してますe-266

リンリンちゃん、本当に可哀想でしたe-263
でも今は職員さんと仲良くお散歩にも行ってる
みたいなので少し安心しましたが・・・・・・。
「抽選」って軽く思えるのですけどねぇ~。
2年前の映像でも誰もがぅん???って
思ってたと思うのですが。
これからリンリンちゃんには幸せに暮らして
欲しいですね、強く願いますv-286

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード