プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

品格のない女性議員たち

中川議員に上西議員に片山議員と女性議員の


不誠実さには同じ女性としてガッカリです




だらしない、無責任、子供並みの嘘を平気で付く、本心から謝らない、


品というものがミジンも感じられない面々です




片山氏は遅刻を指摘され、(嘘)泣き、


これまでも数回遅刻してるのに懲りないんですね、反省せず



腹が立ったのが、この場に及んで泣く~ってどう


パフォーマンスもいい加減にしてもらいたいワン


あんたがそれくらいの事で泣く女性じゃないって事くらい、


誰でも知ってますから、バレバレ。



自分のした行動に対しては、きちんと謝罪をする、


大人として当然の行動でしょうよ



そんな基本中の基本も出来ないおバカが多い国会議員たち、


どうしましょう



辞職して下さい、お願い致します




今、こうして書くのも腹が立ちますが、


上西氏、


先月13日の衆議院本会議の前日、


つまり12日に都内の病院で診断書をもらい、提出。


その当日の夜、フグ料理を食べ、六本木のバーやショーパブを3軒はしご



急性ウイルス性胃腸炎になったら、


皆さん、フグを食べてアルコールを飲めば完治するそうですよォ



ふざけんな、国民をバカにするのもいい加減にしなさいよ



こんなふざけ過ぎた議員たちを野放しにしないで下さい



今日は?いま何時?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード