プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ずんずん運動事件で思う事

NPO法人の元理事長・姫川尚美容疑者(57)は、

2014年6月に、大阪市淀川区の施設で、

生後4カ月の男の子に対し、首を繰り返しもむなど、

「ずんずん運動」と呼ばれる独自の整体を行い、

窒息死させた疑いが持たれている。


( FNN 3月5日(木)12時23分配信 )






酷い事件ですねぇ・・・・・・・・・・。


資格も持たず、何の裏付けもないのに、


無抵抗な赤ちゃんに対して危険なマッサージをしていた姫川容疑者



生後数ヶ月の赤ちゃんをうつ伏せにするだけでも充分危険な行為なのに


あの酷いマッサージ方法は何なんでしょう


アトピーが治る?

免疫力を高める?

健康になる?



何を根拠にバカげた事を言っているんでしょう





第三者的立場からみれば、


「 ずんずん運動 」 ってネーミングだけでも充分ウサン臭いと思うんですが



卑劣極まりない行為です


只、母親にしてみれば健康になって欲しいなどの親ごころなんですねぇ~。


決して責める事は出来ないと思います




一番の悪はこの女ですが、


2013年にも死亡事件があったのに


新潟地裁はまさかの不起訴処分



今回、大阪府警は施術と死亡の因果関係を


徹底的に捜査して早急に起訴して欲しいです





新潟地裁で起訴されていたならば助かった小さな命・・・・・・・・・・・。


余りにも赤ちゃんと御両親がお気の毒です


ご冥福を心よりお祈り致します



今日は?いま何時?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード