プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

高橋ジョージ夫妻の離婚騒動で思う事

泥沼化している高橋ジョージさんと三船美佳さんとの離婚騒動




裁判までいくまでに何か他に手段はなかったのかな



子供が一番の被害者そして可哀想です



夫婦間の事は他人が介入出来る所は何ひとつ無いと、


わたくしの経験上思うのですが、


そこを理解した上でちょっとだけ感想を述べたいと思います



それと報道されている事をある程度信用しての意見です

( 事実は判りませんので )



そもそもある宗教の会員同士の結婚と当初から言われていました


それはよくある話で悪い事でもありません


只、年齢差が24歳、ほとんど親子。



それも彼女が14歳の時に知り合い、


16歳、結婚可能年齢になった日に婚姻届を出して正式夫婦に~。



バツイチのわたくしの考えが間違っているのかもしれませんが、


まずこの年齢で一生を添い遂げる覚悟はあったのでしょうか



彼女の寿命が86歳として70年もこの人と一緒に・・・・・・・・・・、


それは無理でしょ、ムリ無理。


決めつけて申し訳ないですが、わたしなら無理ですねぇ~





言葉や行動によって精神的苦痛を相手に与える、 「 モラルハラスメント 」 ですか、


これも内容・言い方だと思うんですよ



報道されている、


「 お前は人間としての価値もない 」 「 生きていく資格もない 」


「 お前が生きているのは、オレのおかげ 」



これに対して美佳さんは何も反論しなかったのかしら




「 モラハラ 」 とひとつの単語にしてしまうと厳しく感じますが、


夫婦って(恋人同士でも)喧嘩した時ってお互い結構キツイ事言いませんかぁ



余程、おしとやかでおとなしい女性でない限り、


こんな事言われたら黙っていられないでしょ~



わたくし


このお口が黙っている筈もなく、最低でも30倍返しです



上から来られると絶対に対抗意識が燃えて来るんですよね





「 能ある鷹は爪を隠す 」 ように能力・人力のある人は


決して相手を威圧したりする態度はとらないと言う事です



態度が大柄な人間に限ってちっちゃいんですね、


そしてそれを気付いていない、


相手がどれだけ傷つくかなんてこれっぽっちも考えてない、


嫌いですね、こんな人間、そしてなりたくないです



謙虚さの無い人間ほど醜いものはありません


自分が自分がと出しゃばり、


他人より上になろうと威圧し、


自分で自分が一番好きで相手の事を思いやれない人間、



高橋ジョージさんがそうだとは言っていませんけど・・・・・・・・。




美佳さんはもうあなたの元には絶対に戻りませんから、


離婚ロードは2章くらいで終りにしてあげてくださ~ぃ


13章まではダメです、長過ぎて余計嫌われます、ご注意を




余談ですが、「 ロード 」 CD持ってます



今日は?いま何時?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード