プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

他国よりまず自国でしょ

1月17日、阪神・淡路大震災から20年、


兵庫県公館で行われた追悼式典には、


天皇皇后両陛下が出席され、


正午、犠牲者に黙とうをささげました



両陛下は震災発生から間もない1995年1月31日に、


日帰りで兵庫県を訪れ、神戸市や淡路島で被災者を見舞って下さいました






寒くて冷たい体育館でひざまづき、


被災者のお話をお聞きになり優しいお言葉をかけて下さいました


勿体ないくらい有難かったです






一方、今トップで調子乗ってるあの人は


中東で外遊でしたね


海外に行くと気前の良い事


イスラム国等の過激派対策


エジプトのインフラ整備


計約430億円を支援するんですってッ



他国にニッポン国民の血税をばらまくのが趣味って事なのかしら




ボロボロで屋根が吹っ飛びそうな家に住んでいるくせに、


他人から強奪した金品で高級ホテルで高級なお酒・キャビアをいただく悪人、


ちょっと例えはイマイチですが、ほんと腹が立ちます



テレビの映像で、ブサXクな御夫人と手をつないで飛行機へ~、


この場面見ると気持ち悪くなるほどムカつきます





阪神・淡路大震災が2015年1月17日(土) で20年って事は、


20年前から判っていた事です



なのに、この日の日程を空ける事も無く、


外交の予定を入れると言う心が理解出来ません


て言うか、これがこの人そのものなんだなぁ~と。



何万回、国民に寄り添った政治を云々~なんて言われても理解不能



選挙前にはしっかり来ていたくせに




安部首相に市民の哀しみや苦労など共有する気などない、


期待するのは大間違いでした・・・・・・・・・



今日は?いま何時?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード