プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

「 銭の戦争 第一話 」 を見ての感想

これって、韓国のマンガが原作なんですね~



韓国ドラマは苦手ですけど、


草なぎくんのドラマは大好きなので見ましたよぉ



初回視聴率14.1% ( 面白い&好き = 視聴率、これ間違いですよねッ )



「 金で失くしたもの全て、金で取り戻す 」 と父親の葬儀で宣言、


父の連帯保証人になったせいで仕事・恋人・家などを全て失ってしまうが、


復讐に燃えながら這いあがっていく草なぎくん演じる富生に好期待です



父親の自殺・彼女との決別・母親の病気、どれだけ苦悩続きなの


と突っ込みたい場面も多々ありましたが、見入ってしまいました





母親が毎日参拝していた神社に文句を言う富生、


みんな色々言ってくるけど結局連帯保証人である自分が一番の被害者、


もう爆発してしまったのでしょうね



「 真面目に生きてればきっと守ってくれる って・・・・・・・・、


なのに何見てんだよ、神様ってやつは 」



こう叫びたくなる気持ち、判るような気がします


その後の、「 返して~ 」 はちょっとせこいように思いますけどね




丸裸になってしまった富生のこれからの活躍が楽しみです



今後、富生の上司?になる渡部さんも良い役者さんですよね



恋愛面でも大島さんと木村さんとの関係で面白くなりそうな感じです



「 ナニワ金融道 」 の中居くんと小林さんの登場も良かったです




梢さん演じる木村文乃さん、すごーく綺麗になりましたよね  


が、可哀想なふられ役が多いですね・・・・・・・・・。


「 雲の階段 」 では長谷川博己さん、「 昼顔 」 では斉藤工さん、


まぁー、これだけのイケメンたちと共演出来るのも凄いですけどね


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード