プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

紅白歌合戦2014年を見ての感想

大晦日には紅白歌合戦を見る習慣が残っていて、


2014年もしっかり見させていただきましたよ




興味のない所は基本、用事をするかWCタイムですけどねッ


今回が最後と言われている嵐の5回目の司会~



台本通りの優等生くん的な無難な司会ぶりでした


ちょっとしたユーモアを入れたりする力には及ばず、


余りにのフツーの司会ぶりに突っ込みところもありませーん



吉高由里子ちゃんは女優さんであれ、司会業はド素人、


ちょっとハラハラする所もありましたが、可愛いから





私が楽しみにしていた人たちは、


長渕剛さん、中島みゆきさん、松田聖子さん、薬師丸ひろ子さん、中森明菜さん




薬師丸さんと聖子さんはスゴイ緊張していましたよねッ


聖子さんたる人が・・・・・・・、やっぱり大トリは緊張するんでしょうね



聖子さん、ちょっと下手になった


歌い方にアレンジし過ぎ


と言うか、声が出にくくなっていて、聞いているのがキツかった・・・・・・。




薬師丸さんも中森さんも・・・・・・・・、加齢のせいかしら、緊張のせい


年齢的な事が原因なら同世代としてはちょっと淋しいですね


聖子さんはやっぱりヒットメロディーを歌って欲しかったと個人的には思いました




中島みゆきさん、素晴らしい歌唱力


年齢は上なのに、やっぱりみゆき様はスゴイです


今回のNHK朝ドラ、 「 マッサン 」  意外にも見ています ( 20年以上ぶり )


理由は・・・・・・・・・・・・・、主題歌がみゆき様なので。






それと 「 さすが~ 」 と思ったのは、


沙也加ちゃんと一緒に出演されたイディナ・メンゼルの 「 Let It Go 」



スゴイ、スゴイ、スゴイとか言いようがありませんでした


May.Jさんと松たか子さん論争  そんなの吹っ飛びましたもの



残酷な程、格の違いと言うものをを見せつけられてしまいました


沙也加ちゃんの成長ぶりにもビックリしましたけど




と言う事でダラダラと好き勝手な事言わせて頂きましたが、


感動したのは、


中島みゆきさんの 「 麦の唄 」 と


イディナ・メンゼルの 「 Let It Go 」 でした




大トリはイディナ・メンゼル様にお願いすれば良かったのに、NHKさん





スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード