プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ジャニーズメロディーを聞きながら思った事

あぁー、今年もあと少しだなぁ~


と長時間歌番組を見て思っちゃいますね




ながら見ではありますが、しっかり最後まで見ましたよぉ



一夜限り 夢のジャニーズ夢のスーパーヒットメロディー


やっぱり 「 嵐 」 は突き抜けて輝いてましたねぇ ( 見えました )




V6  TOKIO  そして KinKi Kids 、年を重ねましたねぇ~。


光一くんは相変わらず王子様風の体形を維持されていますが、


剛くん、どうしたん っていうほどポッチャリさんに


お二人揃ってのドラマが大好きでしたが、


最近は、お二人共ドラマ出演がありませんねぇ


「 人間失格 」 好きなドラマだったわぁ


又、お二人揃ってのドラマが見たなぁ~って思います





そして、近藤正彦さん、マッチの35周年スペシャルメロディー


懐かしい~曲ばっかりで、


ほぼぜーんぶ歌える自分の記憶力にちょっと感心



ギンギラギンにさりげなく、スニーカーぶる~す、ブルージーンズメモリー、


「 ハイティーン・ブギ 」、武田久美子ちゃんとの映画も見たなぁ~とか、


諸々の想い出が浮かんできましたよ~。




あぁ~、私も年をとったものだと、改めて感じました



10代後半から20歳前後だったあの頃より、


確実にお肌・体力・未来への期待・夢や希望は失われつつも、


今が良いなぁ~と実感してます、ハイ。


今というこの時が好きなんですね


それは今がとても充実していて何もかもに満足しているか~って言うと、


それはそれは違うんですよ




若い頃には諦められなかった事が中途半端に、


言葉を変えれば、


それなりに自分自身を受け止めれる事に満足しているんですね



だから若い時よりも少しは楽ちんな気がしているんです




ちょっと思考方向を変えるだけで楽になったり、


歳を重ねる事ってそんなに悪くもないものだと・・・・・・・・、


そう思えるようになった年齢に達したんだと、


ジャニーズメロディーを聞きながら思ってました




アッ、そうか、これは諦めの精神ってことかッ




自分の努力ではどうしようもない事は諦めて受け止める事も大事、


例えば歳を重ねる事、


でも、まだまだ元気でやりたい事や頑張らなきゃいけない事もテンコモリ、


前進あるのみ、頑張りましょ


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード