プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

「 熱い ~ 」 はお好き ?

今やCMにテレビキャスト、タレントなど、


幅広くご活躍されている松岡修造さん




諦めない、絶対できる、いつもポジティブ、


でも、失礼ながら暑苦しぃ





そんな松岡さんが、


『 まいにち、修造! 』 心を元気にする本気の応援メッセージ~


というネーミングの日めくりを発売するんですってッ


31の言葉と4ツのスペシャルメッセージ、さらに写真付き。



内容は、


後ろを見るな!前も見るな!今を見ろ!        なるほど、ハイハイ。



わがままでなく、あるがままに        なっとく、ハイハイ。



自分を持ちたいなら、サバになれ!        はぁ ? 何 ? サバ ? ぅん ?




私だったら毎日、日めくりをめくる度に逆に疲れそうです



でも、この日めくり、きっと売れるんでしょうねぇ






わたし、「 暑い夏 」 も大嫌いですが、


「 熱血系~云々 」 もキライです


だから熱い系ドラマ、 「 熱血ドラマ 」 もきら~ぃ。


熱い系ドラマ大好きな私の友人は 「 見てて元気もらえるわ~ 」


って可愛い事言ってますが、


なーんか面白くない、冷め~た目でみてしまうんですよね・・・・・・・・。



汗まみれになって、あるいは身体全体で 「 頑張ってる! 」 感を出すより、


スマートに頑張ってる人が好き



着飾らず、スマートに、


関西弁で言うと 「 シュッ 」 としている人に好感を持ってしまいますねぇ


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード