プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

西島英俊さんの結婚の条件等々

先週、16歳年下の元会社員Aさんとの結婚を発表した西島英俊さん




西島さんファンの女性たちは大ショックを受けたそうですが、


「 厳し過ぎる結婚の7条件 」 を見て・・・・・・・・・・。





「 厳し過ぎる結婚の7条件 」   どう


1. 仕事のわがままは許す事

2. 映画鑑賞についてこない

3. 目標を持ち一生懸命な女性

4. いつも一緒を求めない

5. 女の心理の理解を求めない

6. メールの返信がなくてもOK

7. 一ヶ月会話無しでも我慢すること




これ、西島さんじゃなかったら、 「 何あつかましいこと言ってんねん


って言いたいところだけど、


今人気絶頂の西島さんには許される事なんですねぇ



2.3.4.6.7.は軽く だけど、


100歩譲って1.も


でも、5.は何歩譲っても無理かなぁ~



まぁー、私に求めているわけではないので関係ないのですが



チーム・バチスタに出演されてた西島さんはステキで好きでしたが、


世の女性が好き~ って言うほど、


最近の彼には私は魅力を感じませんけどねッ





私の周りの女性で福山雅治さんを 「 好きでない 」 って人は居ません


私は彼にも余り魅力を感じないのでそれを素直に言うと、


この私のお口が言い返せない位の攻撃に合います


勿論、西島さんの場合も同じ目に合います



40代・50代の女性って福山さん&西島さんの事が大好きなんですね





『 半沢直樹 』 続編の主演キャストに西島さんのお名前があがっていますが、


なーんかねぇ・・・・・・・・・・・・・・、



TBSも堺雅人さんに断られた時点で 『 半沢直樹 』 続編を諦めるべきだと~、


わたくし個人の意見ですけどねッ



堺雅人さん&上戸彩さんコンビから、


西島英俊さん&仲間由紀恵さんへ、


なーんかしっくりこないような



そして、


私の大好きだったドラマ 『 昼顔 ~ 平日午後3時の恋人たち~ 』


の映画化・シリーズ化計画中



映画化は絶対にしない方が良いと思いますねぇ~。


だって鈴木京香さんと長谷川博己さんの不倫ドラマ、


『 セカンドバージン 』 はとっても面白くて視聴率も良かったのに、


映画はサイアクでしたからねぇ・・・・・・・・・。



『 昼顔 』 も映画化は勿論、シリーズ化もしない方が良いと思いますねぇ。


大好きなドラマだったので又見たい感もありますが、


スペシャルドラマくらいが妥当ではないでしょうかねぇ


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード