プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

玉置さんの 「 やっぱ好きやねん 」 にひと言

昨日放送の 「 べストヒット歌謡祭 」 で


玉置浩二さんが、やしきたかじんさんの 「 やっぱ好きやねん 」 を


熱唱されていましたが、NG 



もう、違う、全然違う、


声が重すぎる、


玉置節の出し過ぎ ( 自分の歌違うんやし )



玉置さんも歌唱力有るよ、でも違うのよ~。




違和感有り過ぎッ


細かい事言うと、


確かに 「 やっぱ好きやねん 」 だけど


「 やっぱ好 ねん 」 なんよね~。



そこはしっかり正確に 「 好きやねん 」 と歌ってしまうとダメ、全然ダメ




たかじんさんのファンの一人として言わせてもらうと


「 もうこの歌は歌わんといて、たかじんさんの歌声でしか聞きたくない 」



関西人以外の人が歌うとやっぱり変です、ダメ





芸能人の訃報を聞いて泣いたのは唯一たかじんさんだけ・・・・・・


今でも未だ亡くなったなんて思いたくないです



優しさ&悲哀ある歌い方が


ピカイチのたかじんさんの声には惚れ惚れしちゃいます






今日は?いま何時?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード