プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

新しいドックフード

カナダ産のホリスティックブレンド




主蛋白源は七面鳥でサーモンオイルなど使用のナチュラルフード


合成着色料や香料、保存料を使ってないとの事で


安心して与えれそうなフードですが



食の細いミニたんに購入したのですが、やっぱり食べません



大きさも1cmほどあるので、ちょっと大き過ぎました・・・・・・・。


DSC_1010.jpg ピンボケでした・・・





ミニたんが食べなくても大丈夫


強力な助っ人、ノンさんが居ますからぁ



早々、自分の出番を察したノンさん

DSC_1000.jpg



DSC_0999.jpg


DSC_1006.jpg目、怖ッ!

DSC_1005.jpgウマッ!





ノンさんにフードを譲ったミニたんはネムネム

DSC_1011.jpg



お腹いっぱいになったノンさん、狭い所にもぐりこみましたぁ

DSC_1013.jpg




ミニたんが今唯一食べるフードは日清さんの 「 いぬの しあわせ 」 なんです


「 いぬのしあわせ 」 は、1.5キロで480円くらい、


「 ホリスティックブレンド 」 は、1.13キロで2600円くらい、


約5倍



ミニたんは飼主孝行とも言えますが、


やっぱり少しでも良いフードを~と思ってる私の気持ちを察して、


モリモリ・バリバリ食べてくれた方が100倍嬉しいんですけどねッ



飼主孝行犬はやっぱりノンさんでした



今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード