プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

円安・株高!

「 円安・株高、バンザ~ィ


って大喜びしているのは一部の投資家と、


一般国民以外のお金持ちだけ




黒ちゃんが行った追加金融緩和は、


単に株価を吊り上げただけって事なんじゃないの



「 株が上がった、上がった 」 って「 経済が好景気だぁ~ 」 って


猿芝居をしている安部ちゃん、バカじゃないの




今の円安・株高は国民のメリットになる事よりも


デメリットになる事の方が多いんですよ




経済が好景気だと思えている国民ってどれくらいいます




安部ちゃん&人相の悪いアソー&黒ちゃんがタッグを組んで


せっせせっせと株価を吊り上げ、


「 ハイ、経済は好景気ですよ、ルンルン


って国民の何パーセントの人が思ってます




そこへもってきて、消費税10%へ



増税賛成4名、増税延期3名



まぁー、シナリオ通りって事でしょ




消費税5%ではたりましぇーん、ハイ8%



消費税8%ではたりましぇーん、ハイ10%



消費税10%ではたりましぇーん、ハイ15%



消費税15%ではたりましぇーん、ハイ18%



何処までいくんだ~って感じ。



社会保障などに使えばイイですよ、


それをザルのごとく、血税をmy財布にされちゃーねッ





政府が増税しやすい環境になりましたね、良かったネ、安部一族の皆さま。






アベノミクスをずーっと支持していた、


ノーベル賞経済学者ポールさん ( フルネームは忘れました ) でさえ、


「 消費増税は、日本経済にとっていま最もやってはいけない政策です 」


と仰っていましたよね~。


「 日本経済は消費税10%で完全に終わります 」 とまで言われています




このおっちゃんの声に耳を傾けないさ~ぃよ



今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード