プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ダブル辞任後のスピード人事

小渕前経済産業相と松島前法務相の2人の女性閣僚があっさり辞任、




経済産業相に起用されたのは、宮沢洋一元内閣府副大臣、


法務相に起用されたのは上川陽子元少子化相、



フーん、って感じです




小渕さん、言い切りましたね、 「 判りません 」 と。


ある意味、潔いと言うか、其処だけみれば、


正直な人なんだなぁ~って思いましたが





松島さん、法務大臣でありながら色々もめ事の多い事ッ


真っ赤なストールが悪いとは言いませんが、


国会に出る服装にはふさわしくないし・・・・・・・、


真っ赤は勝負色なんですってッ




それにしてもこの人、


なーんか感じ悪いッ


上から目線は当り前、


人を小馬鹿にしたような笑み、


美しい、美しくないとかじゃなくて表情が悪過ぎです





発足一ヶ月半で何の政治的な活動もなく、


お金の問題云々であっさり辞任、



登用も安易なら、辞任も簡単、お粗末な事ですね



国民はくだらない辞任劇を見せつけられてうんざりですよ





それにしても安部さん、


政権へのダメージを最小限に抑えるためとは言え、


今回のダブル辞任 ~ 後任人事決定まで早ッ



小渕さんの後任、宮沢経済産業大臣、


東大~ハーバード~大蔵省、


経歴は確かにスゴイ、


まぁー、せいぜいつまらない事でこけませんよーに



今日は?いま何時?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード