プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

貪欲過ぎる政治家

今日は素晴らしい秋晴れ


珍しく風も無く、これぞニホン晴れ って感じです


こんなルンルン気分を味わえる晴れの日にボヤきたくないのですが、


ボヤかせていただきます、たっぷりと




今、まさに注目の人、トキの人、


良い意味での注目の人、トキの人じゃないですよ



週刊新潮の記事で明らかになった、


「 小渕優子経産相のデタラメすぎる 政 治 資 金 」




もう、この人何やねん   何なん




選挙区で団扇を配った事で蓮舫議員に


厳しく追及されていた松島みどり法相なんかまだまだカワイイ類~


( 「 カワイイ 」 とは、松嶋法相がカワイイ~と言う事では決してないです。


お解りだとは思いますが一応確認まで失礼しました  )




政治資金で、後援者一行を東京ドームでの 「 巨人戦 」 に招待


パーティーで配る1万円のネクタイを姉のブティックから購入


下仁田ネギ4000本を60万円で購入、送料他で100万円越え


銀座の百貨店で子供の玩具・化粧品、ブランド品などの支出は1000万越え


その他にも諸々出てきてます、ボロボロと




贈答品なら自分のポケットマネーを使いなさいよねッ


何でもかんでも政治資金を使うなッ~て話。



政治資金には、モチのロンで政党交付金が含まれているんです


政党交付金と言うものは、国民から徴収 した税金 ( 血税 ) ですよ



公私混同もココまでやればご立派ですこと




生活に困窮しているわけじゃないでしょうに、


自分自身も高給、旦那様もTBSの幹部だし、


小渕元首相の遺産とかもタップリあって、


それでも自分達のプライベートな所まで政治資金を使う


涼しいお顔をして貪欲な人だ事、呆れてしまいます



元々、わたくしはこの人の事、大嫌いでしたけどねッ


理由はないですが、何かキライってヤツです


涼しげで理知的なお顔の裏側に何かイヤ~なものがあるような




当然、本人の責任は大きいですけど、


周りの秘書・経理担当者など見て見ぬフリなのでしょうか





後期高齢者医療 制度の低所得者らの保険料軽減特例を廃 止、


弱い立場の国民からはどんどん税金を取る、盗る、奪う。




消費税増税の前だったかな、


政治家自身も身を切ります~などと言いながら、


いまだに手付かずのまま放置状態~、


ッて言うか絶対にやらないと思いますね




ニュースを見るたび、ムカムカします


しません




さぁー、気分一新、スポーツクラブに行きましょ


スポーツクラブと言えばカッコ良い言い方ですが、


私の場合、もうずーっとお風呂のみです



スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード