プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

昼顔~平日午後3時の恋人たち☆最終話の感想

全11回の平均視聴率は13.9%、


最終話16.5%、


今期の連ドラではHEROに続く2位




HEROが何故に平均21.3%もとったのか全く不明


不倫ドラマの最終話としては、


なかなか上手にスッキリまとめられていたな~という感想です


私個人の感想としては、少し物足りなさを感じてしまいましたが・・・・・・・。





あえて右手を負傷した加藤さん、


子供2人から言われた言葉はやっぱりこたえたんですよね・・・・。



「 一人の女を不幸にしたと思いながら生きたくない


割り切れるほど強くない、子供だから 」



「 莉佳子・・・・・・・・、帰れ 」


「 家に帰って母親に戻るんだ、さようなら・・・・・・・」



「 お前が好きだよ 」



加藤さん、大人ですねぇ~。



「 何言ちゃってるの、あなたなんて遊びよ 」


そう言いながら手を握って出て行く莉佳子さん、


精一杯の別れの言葉だったんでしょうね~。






北野先生が紗和ちゃんの元に戻って抱き合っている時・・・・・・・、


「 なぜこんなに涙がこぼれるのでしょう


愛しいものに抱かれているのに



私は海になりました・・・・・・。」




これが不倫というものなのでしょう・・・・・・・・



「 もし全てを巻き戻せるなら私はそうするでしょうか?


罪から始まった恋でした


私の恋はみんなの笑顔を奪いました


一番大事なあのひとの笑顔も・・・・・・・・・」




これはやっぱり哀しい言葉ですねぇ~





学校の放送室から生徒に熱いメッセージを送る北野先生、



泣きながら聞いている紗和ちゃん、


その姿が本当に辛そうで・・・・・・・・、


そして上戸ちゃん、キレイでした





「 この恋で変わったことは・・・・・・・・、


ひとつだけ変わりました~


独りで靴のひもを結べるようになった、


これでもう立ち止まる事はありません 」





最後にすれ違う北野先生と紗和ちゃん、


でも、 お互いに気付くことなく・・・・・・・・・・・。



「 神様ごめんなさい


またいつか私はあなたを怒らせるかもしれません 」




この紗和ちゃんの言葉がちょっとビミョウ





これはドラマなのでキレイに終わらせる事が出来ましたが、


実際、こんな風にキレイな終わりにする事は出来るのでしょうか



引っ越しをしたからと言って人の気持ちが変われるものでもないはず、


あれだけ深い愛情で結ばれていたのなら、


一生逢わないなんてきっとムリなんだろうなぁ~って思います





周りの人たちを傷つけ、笑顔までも奪っていく不倫って、


やっぱりいけない事なんでしょうね・・・・・・・・・・。



来週からもう見れないのが本当に淋しくて残念です




ステキなドラマを有難うございました


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード