プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

神戸女児殺人事件で思う事

神戸市長田区長田天神町の草むらで、

行方不明だった同区の市立名倉小1年、

生田美玲(みれい)さん(6)の遺体が見つかった事件で、

兵庫県警長田署捜査本部は24日、死体遺棄容疑で、

発見現場近くに住む無職の男(47)を逮捕した。


 捜査関係者によると、ポリ袋の中から、

男の名前が書かれた診察券が見つかったという。

捜査本部は美玲さんの死因を調べ、殺人容疑でも調べる。

捜査本部によると、遺体はかなり傷んでおり、

性別は判別できない状態だったが、捜査本部は、

美玲さんの家族と遺体の組織片を鑑定したところ、DNA型が一致した。


       = 産経新聞 9月24日(水)12時42分配信 =



また、幼い女の子が殺されるると言う痛ましい事件が・・・・・・・。


あちこち張り紙がしてあって、どうか無事に保護されますように・・・・・・・、


と願っておりましたが、最悪の結果になってしまいました



わずか6年で命を絶たれてしまい本当に可哀想です



今、重要参考人として発見現場近くに住む47歳の男から


事情徴収を始めたみたいですが、


本当に最近このような事件が多いです



未だこの男が犯人と断定されたわけではないので


何とも言えないですけれど、


犯人は何が目的で弱い立場の人間を殺めるのでしょう~。



診察券がご遺体を入れたビニール袋に入っていたという情報もありますが、


一体何なんでしょう、本当に腹が立ちます


この診察券が精神科の診察券で無い事を祈ります



精神科に受診していた経歴があったりしたら、


罪に問えない~みたいな事を仰るのでしょうから・・・・・・・・・。


精神に異常のある人が凶悪犯罪を起こしても罪に問えないと言うのであれば、


そういう人たちにはそれなりにしっかりとした管理体制をして欲しいです


そういった人たちが世の中に野放しにされている事自体、おかしいです


それでは、余りにも被害者、そのご家族がお気の毒だと思います




ひと昔前には、


『 犯罪は忘れた頃にやってくる 』


って言っていましたが、


何の何の、


今や、


『 犯罪は忘れる間もなくやってくる 』


って感じです



恐ろしい、世の中になって来ましたねぇ~


淋しい事ですが、


子供には、


「 知らない人とはお話をしてはいけません 」


みたいな教育をしていかなければならないような世の中です




もやは、性善説は完全に否定され、性悪説で身構えなさいって事なのかな




生田美玲ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード