プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

昼顔~平日午後3時の恋人たち☆10話の感想

オレンジ色の空の中を自転車で走る紗和ちゃんの表情が、


その時々の心の中が見えるようで大好きなシーンです




北野先生、それはやっぱりダメでしょ


俊介さんの仰る通りで、まずは紗和ちゃんと俊介さんが話し合うべき、


北野先生はまず奥様ときちんと話し合って別れてからですよねぇ~


ってフツーに考えるとそうなんですけど・・・・・・・・・、


それをそうさせない、冷静さまでも失ってしまうのが不倫と言うか、


愛っていう厄介なものなのなんでしょうかねぇ



“ 恋は盲目なり ~ ”、


そうなんです、恋は常識や理性までも失ってしまう・・・・・。





紗和ちゃんが今まで言いたかったけど


言ってはいけないと思っていたこと、


とうとう言っちゃいました


「 好き。


全部好き。


だ~ぃ好き。


愛しい。 」



北野先生にも言って欲しかったけど、


「 ぼくも・・・・・ 」


としか言わなかった北野先生。



紗和ちゃんが言います


「 今言ってくれたら、一生言わなくてもいいから ~ 」



そのまんま、おんな心なんですよねぇ・・・・・・・・・。




運命は ・・・・・・・ 罪をおかした人間に


優しく無いってことを 。。。。。。。。




やっぱり最終話は、不倫ドラマの定番となるのでしょうか ・・・・・・





加藤さんが元妻に向かって、


「 利佳子のために・・・・・・・ 」 と強く言ったのはカッコ良かったなぁ


加藤さんは言葉こそ少ないけれど、


大きな優しさを感じてしまうんですよねぇ~。


そして、彼の表情が大好き、ほんと北村さんの演技はステキです





最終話は15分拡大、楽しみです


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード