プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

2014年夏ドラマ3本の感想

連ドラ大好きな私が、


今回の夏ドラは3本しか見てませーん




「 昼顔~平日午後3時の恋人たち~ 」 以外はながら見ですし・・・・・・・・・・・。



「 同級生~人は、三度、恋をする~ 」


この不倫ドラマって中途半端で面白くないんですよねッ



それぞれの誰にも共感出来る所、


感情移入出来る所が何ひとつありませーん



結局はみんな今の自分の置かれている所から逃げたいだけ、


現実逃避したいだけ~にしか見えませんから。



全体的に間も悪いし、センス悪過ぎ~。



稲森さんはすごく美人なんだけど、


何て言うか幸薄~なお顔立ちで不倫役は痛々しくてダメ


演技力の問題もあると思いますが・・・・・・・・。


板谷さんも妻子持ちの男性に猛烈にアタックされる~ ってキャラでもないし。



ミスキャスト・演出の悪さなどからお粗末なドラマになっているような気がしますね~



「 昼顔~平日午後3時の恋人たち~ 」とは


同じ不倫ドラマでも仕上がりが大違いです






「 家族狩り 」


全体的にまとまりが無く、見ていて不快な感じが残ったドラマでした



残酷なシーンが気持ち悪かった・・・・・・でも心に残るものは何もありませんでした






「 昼顔~平日午後3時の恋人たち~ 」


上戸彩ちゃん、大好きだし、このドラマには文句の付けようがありません



それぞれの立場は大人として守らないといけないと思いながらも、


やっぱり其処は人間、弱い部分も上手に描いています




スーパー主婦のリカコさんの開き直りもあそこまでいくとスカッとします




不倫ドラマなんだけど感情移入出来る所が多々あるんですよね



何なんでしょう


スッカリ引き込まれてしまっています、ハイ




リアルタイムにしっかり見て、


録画をしているので終わると又繰り返し見ています



だから木曜日だけは就寝時間が遅くなり、


朝5時の2チーのお散歩が辛~ぃんですよね




最終話でこけないことを願います 


井上由美子さんだからこけないとは思いますけど




これはあくまでわたくし個人の感想であります、悪しからず


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード