プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

絶対、犯人逮捕を!

盲導犬のオスカーくんが、


心ない人間に刺されるという哀し過ぎる事件が起こりました・・・・・・・。



オスカーくんは声をあげる事もなく、痛みにもジーッと耐え、


男性を職場まで連れて行き、きちんとお仕事をしました




何と健気な、そして訓練で学んできた事を忠実に守り抜いた事でしょう~。



一緒に居た男性は全盲なので気付く事も気配も感じ無かったみたいです



オスカーくんが着用していたお洋服は破れていなかったので、


わざわざめくってオスカーくんの身体を刺したものと思います


5mm程度の傷が4ヶ所、深さは1cm、


痛かった事でしょう、可哀想に・・・・・・・・・・・・・・。



11141_02.jpg



今、判っている事は浦和駅のエスカレーターの上り付近で、


刺されたみたいだと言う事ですが、


何としても、全力で犯人を逮捕して欲しいと願います



只、逮捕されたとしても、せいぜい、器物損壊罪なんですよね・・・・・・・・。


これって刑が軽すぎませんか


私が思うに、


「 懲役10年、社会福祉に関わる何か人のためになる事を毎日して、


自分がしてきた事を第三者からされてもジッと耐える事、食事は1日1回のみ 」


今回の場合は、犯人も刺されてオスカーくんと同じ痛みを味わってもらう事です


目には目を~、当然です



だいたい、ニッポンは罪が軽いからどんどん卑劣極まりない犯罪が


年々増加しているんだと思います


痛みを身を持って解らす事がこういう卑劣な人間には必要です





他にも尻尾を故意的に踏まれたり、蹴られたり、


煙草の火を押し付けられたり、


唾を履かれたり、


盲導犬の額にマジックで落書きされたり、


様々なイタズラが多々あるみたいです


目が見えない人と、抵抗しないであろう盲導犬に対して、


このような哀しい、そして怒りに震えるような事が


起きないように何とかしなければいけません




弱い者に対して、無抵抗である事を良い事にして、


悪質ないたずら ( いたずらというカワイイものでは決してありません ) をする、


こんな人間が世の中に存在する ~ という今の時代が恐ろしいです



優しくない世の中はとっても哀しいです。。。。。。。。。。。。



オスカーくんの傷はだいぶ良くなったみたいですが、


「おりこうだったね、でもこんな時は声を出しても良いのよ


11141_00.jpg



今日は?いま何時?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード