プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ミルクだよ~(^^♪

クぅーは新しいお家 家にも慣れて、

先住犬のモカちゃんとも仲良しになりました は-と

名前はクぅーからミルクに変わりましたよ。

それはモカちゃんも偶然にもクーちゃんだったのです 顔 びっくり

お互いに戸惑うのでクーちゃんもクぅーも

それぞれ名前をモカちゃんとミルクに改名しました ピース

ご家族みーんな、とっても心遣いが細かくて

本当に優しいステキなご家庭なんです 手をつなぐ

最初の10日間は毎日欠かさずにミルクの写真と

お優しいメールを送ってくれました。

そしてミルクもすごーく大事に育ててくれて

モカちゃんもおとなしい女の子で直ぐに

仲良くしてくれたみたいです 絵文字名を入力してください

ステキなご家族と出会た事に心から感謝しています。

最初は凄く悲しくて、悲しくて、悲しくて 涙

でも元気そうなミルクの写真やメールで

早く立ち直ることが出来たのです 音符

只、甘やかしてしまったようでリーダー権をモカちゃんから

完全に奪い取ってしまったみたいなんです 王冠

ミルクはいたずらっ子なのでうちではよく叱られて

いましたが、今は叱られる事もないみたいなんです。

「おりこうなので叱る事ないですよォ~」って

まさか ウソー それはありえませんから 汗とか v

そしてご馳走をたくさん貰ったおかげで

おデブちゃんになってしまったようです えーん

モカちゃんは食の細いコでドックフードは殆ど

食べないので手作りフードだったそうです。

それがミルクが来てからしっかり食べれるように

なったととても喜んでくれました にっこり



今月でミルクは4歳になりました クラッカー

ミルクへささやかなプレゼント プレゼント を送りました。

クぅー プレゼント1


ダイエットフード、ブランケット他。。。。。

クぅー プレゼント2


小学校の娘さんと中学生の息子さんもとても可愛がってくれてます ドキドキハート

クぅー きのこハウス


モカちゃんとミルク LOVE

クぅー モカちゃん2


クぅー モカちゃん1


モカちゃんは1歳になったばかりのおとなしいレディーです うふ

直ぐにミルクとも仲良くなってくれました、ミルクは最初3日間位、

ガウガウ言ってたそうですが直ぐに仲良しになれたそうです 手をつなぐ

モカちゃん、どうもありがとう ハート



トリミングに連れて行ってもらったり リボン

クぅー リボン


ドックカフェ コーヒー&ハート に連れて行ってもらったり

クぅー モカちゃん ドックカフェ


ネーム入りのお洋服 Tシャツ も作ってくれました。ミルク&モカって はーと

クぅー 名前入り服


そして雪の上も上手にお散歩が出来るようになりました jumee☆snowman2L

最初はツルツル滑って怖がっていたみたいですが

今は平気ちゃんになったようです 肉球 すごい、すごい 拍手

クぅー 雪の散歩


そしてこんなくつろいだ格好で爆睡です zzz

クぅー 仰向け


夜眠るときもお布団の中で眠るそうです 寝る

うちではゲージで眠っていたのに、甘えん坊になったかな 絵文字名を入力してください

そしてお誕生日には手作りケーキが何とふたつも アップロードファイル アップロードファイル

クぅー 4歳のバースディケーキ


新しいママさんは私と違ってお料理がとてもお上手なの 味噌汁



そしておデブちゃんになった事をとても気にして下さって

ハイドロセラピー(水療法)にも定期的に行ってくれてます。

ここです 矢印 下

ドックガーデン

ここはいつもトリミングをして下さっているところで

つい最近ハイドロセラピーやマイクロバブルも

出来る施設が出来たそうなのです。

マイクロバブルバスに入った後はピカピカになるそうです キラキラ

うちに居たときよりもかなり好待遇です にっこり

そしてバレンタイン企画の「思い出写真撮影」にも

参加したみたいでプロの写真家の方に

モカちゃんとのツーショットを撮ってもらったみたい 絵文字名を入力してください

その様子がブログに掲載されてるので見てあげて下さい。

ドックガーデンブログ



ミルクはとても素敵なご家族と一緒に暮らせる事になって

本当に良かったと、そして言葉では表現出来ない位、

今は感謝の気持ちでいっぱいです。

将来はモカちゃんとのベイビーを楽しみにしているそうです ハート


お電話をさせて頂くときはいつも沢山お話をしてしまい

ついつい長電話になってしまいます 笑

横で大暴れしているミルクの声が聞こえて凄く嬉しいです にっこり



と言うことでミルクはとてもハッピーに暮らしています。

色々とご心配をして下さった皆さま、どうも有難うございました。

又、ミルクの今後もたま~にアップしたいと思っています。

今日も最後まで読んで下さってありがとーでした jumee☆thanks4
スポンサーサイト

コメント

Secret

幸せそう♪

クぅーちゃんはミルクちゃんになったんですね^^
クぅーちゃんとのお別れはとっても辛く寂しかったと思います。
新しいご家族がとっても温かで、可愛いお嫁さんも出来たみたいで、幸せそうなミルクちゃんのお写真を見て、私も安心しましたv-410
モカちゃんと仲良くブランケットに包まってる写真や、ソファーでヘソ天で眠ってるミルクちゃんは安心してくつろいでいる証拠ですよねv-345
またノンちゃん達のお話と共に、ミルクちゃんの今後も楽しみにしています^^

ミルクちゃん

新たにミルクちゃんとなり
めちゃめちゃ幸せそうですね!これならYUKARIさんも
本当に良かったって思いますね!
うちのチロルよりもセレブな生活だわぁ~v-22
いい飼い主さんがいてよかったですネ
おめでとうミルクちゃん♪遠くから幸せを祈っています!

クゥーちゃんの事が色々知れてなんだか嬉しいです
優しいママとパパのお家に行けてよかったですね~
ほんと幸せちゃんですね
ミルクちゃん!すごく可愛らしい名前!
でも同じクゥーちゃんって名前だったなんてすごい運命を感じます
モカちゃんとの2ショットラブラブですよ
これは楽しみが・・
又ミルクちゃんの報告楽しみにしてますv-238

きりりさんへ

きりりさん、色々と有難うございました。
おかげ様でミルクはとてもハッピーに
なることが出来ましたe-266
お嫁さんまで出来ちゃって~e-328
うちに居るよりもセレブなチワワンライフですv-411

クローバーさんへ

クローバーさん、色々と有難うございました。
おかげ様でミルクはとてもハッピーに
なることが出来ましたe-266
うちに居るよりもかなり待遇が良いみたいですv-410
モカちゃんが仲良くしてくれたのが
すごく嬉しくて、安心出来ましたv-434

プリごろ太さんへ

プリごろ太さん、色々と有難うございました。
おかげ様でミルクはとてもハッピーに
なることが出来ました e-266

同じ名前にお互いにビックリでした v-363
毛色からミルクとモカちゃんに
改名して下さいました。
余りにも可愛がり過ぎてトップの座を
奪った事には少し恐縮してしまいますがv-393

うちに居るときよりもセレブなチワワンライフですv-411

クぅーちゃんはミルクちゃんになったんですねー
とっても幸せそうで・・・
YUKARIさんもとっても辛かったでしょうが
私も安心しました。
モカちゃんというかわいい彼女まで出来ちゃって・・・e-266
見ましたよー 「ドックガーデン」。

仲良しみるく・モカちゃん・・・って仲良く写ってました

4才のたんじょうびおめでとう♪
またミルクちゃんのこともアップして欲しいなぁ~

おちよぼうさんへ

おちよぼうさん、色々と有難うございました。
ハイ、本当に良いご家族との縁があり
とても感謝しています。

ドックガーデンも見てくださってありがとー。

うちに居るよりもセレブちゃんな日々を
過ごしているようですv-411

モカちゃんとも仲良くなれて一安心です。

ハイ、又今後のミルクも見てやって下さい。

おめでとう~をどうもありがとう。

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード