プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

3ヶ月が過ぎまチたぁ♪



ナナこさんは生後 3ピース ヶ月が過ぎまチたぁ~♪

体重は750g、耳 耳 もしっかり立ちましたぁ グー!

性格は明る過ぎ?、でもちょっと怖がりなお転婆さん 3はーと


毎日、ミニたんと一緒に大暴れしてます 急ぐ

ミニたんはちょっとお疲れでチー 無言、汗



エッ bikkuri01 お鼻が ぶた になってる kao05 やめてェ 無言、汗

ハイ、ハイ元に戻しますよ、ごめん ごめそ

ミニ



ツーショットは難しいですぅ~ アップロードファイル



ノンさんのお顔が半分切れてるしィ 困る 反省



スリーショット~なんてかなり遠い将来みたいです 汗とか





週末、神戸北野ホテルへ行って来ました ごはん

北野ホテル

北野ホテル

ホテルの向かいにあるイグレックブリュス

パンとジャムはサイコーなんですよ アップロードファイル しっかり買って帰りました 食パン



ランチ

じゃがいもとひき肉の重ね焼き、美味しかったです 食事

ランチ


ティータイムはバターブレンドコーヒーとケーゼクーヘン コーヒー&ハート 手作りパン

コーヒータイム


このコーヒーは煎った豆が冷めない間にバターを染み込ませたオリジナル、

とってもコクがありマイルドな香り高いコーヒーなんです うふ

ケーゼクーヘンは甘みのないパン生地にチーズをのせて焼き、

その上に生クリームをのせたもので甘すぎず

素朴な味がコーヒーとピッタリでした 3はーと

秋も深まり立冬も過ぎた今も、

「食欲の秋」はこの先も続くでしょう注意報発令中 注意 注意書き なのでした 困った

今日も最後まで読んでくれてどうもありがとう ぺこり でした 笑顔




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

もう3ヶ月なんですね~v-22
早いなぁ~v-411
女の子は元気なのが一番v-341
これからもスクスク成長して欲しいですねv-411
ご飯も美味しそうです~v-411
晩御飯ちゃんと食べたのに
ヨダレがでちゃいますよ(笑)v-398

3ヶ月おめでとう♪

ナナちゃん すくすく成長してますねv-410
お耳は私の予想ははずれてしまったぁv-395
でもお耳は立派に立った方がいいですもんね!
ノンさん・ミニたんとも仲良く遊んでこれからも元気でどんどん成長して可愛いレディーになってねv-318
お食事とっても美味しそうv-411
こんなお食事私も食べてみたいです(笑)
ケーゼクーヘン食べたぁ~~いv-410

おっはよーv-222v-411
ナナちゃんもう3ヶ月なんだねぇ~e-343
何だか少し赤ちゃんの顔からお子ちゃんの顔になった感じだねe-415
おおっv-363本当だv-363耳が立ってるねv-405
ミニ君が相変わらず教育・遊び係さんなのかなv-361
優しいお兄ちゃんが2チーも居るからナナちゃんも嬉しいだろうねぇv-411v-344
3ショット楽しみにしているよv-218v-411
ホテルのご飯美味しそうだなぁ~v-398e-266

ダイママさんへ

うちに来て未だ1か月と1週間なのですが
すっかり慣れて大威張りですv-411

食欲の秋ですねぇ~、注意報じゃなくて
警報発令中ですv-363v-393

ミカママさんへ

ミカママさん、ありがとうe-266
私もナナの耳は立たないかも?って思ってましたよ。
でもブリーダーさんが絶対にこの子は立ちます、
自信たっぷりの口調でしたv-411

ケーゼクーヘン、見た目よりも甘くなくて
とっても美味しかったですe-461

ユリンババさんへ

お鼻が高くなってきてお姉ちゃん顔になりましたぁv-411

ミニたんはしっかり良いお兄ちゃんを
してくれてま~すv-286
ノンさんは相変わらずマイペースで~す。

今の時期、何を食べても美味しいです。
食べ過ぎ注意報じゃなくて警報発令中ですv-363v-388

ナナちゃん立派にお耳が立ちましたね
でもちいちゃーーい
ブラタンちゃんの中でも美人さんのお顔ですね
これからの成長がとーーっても楽しみ~
3ショット撮るのは難しいですよね
我が家はやっぱり何か食べ物で釣ってますもん

神戸北野ホテルもお家から近いのかしら?
神戸は素敵な建物&食事処があって羨ましい~
ゆかりさんがいっぱい食べてるって思うとなぜか嬉しくなります私

プリごろ太さんへ

ハイ、しっかり立ちました v-221
ちっちゃいですがミニたんに
立ち向かっていくんですよ、ミニはたじたじe-263

プリさんはデジイチで上手に撮れてますよe-461

>ゆかりさんがいっぱい食べてるって思うとなぜか嬉しくなります私
まぁ、何て嬉しいお言葉ですこと e-266
最近、食べ過ぎちゃって困ってますv-393

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード