プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

疑惑だらけ!

くだらない号泣会見で今や意中の人物となった野々村議員、


この人の辞職は当り前ですが、


この際、徹底的に不正などの徹底調査をして欲しいものです


ちょっと調べただけでも、


兵庫県会議員10名の切手大量購入疑惑などが出ています



切手を2万枚購入していた県会議員もいたみたいですが、


そんなんおかしいでしょ、明らかに変でしょ ~。


何処に何を郵送したんですか



そして野々村議員に 「 辞職をしなさいよぉー 」 と


声高々に言っていた中心人物も大量の切手を購入していたとか




兵庫県民のわたくしとしては、


「 もう、何やねん いい加減にしときよぉ ~ 」


って吠えたくなりますワン




兵庫県議員だけでなく全国的に叩けば大量のホコリが出る事でしょうが ・・・・・



こんなんでイイの


イイエ、絶対に良いはずはありません



でも、いつも最初は騒ぎ立てますが、


少し時間がたつとなーんかいつもウヤムヤになってしまうんですよね



そして、この野々村氏がテレビのバラエティ番組とかに出演してたりして



あるおバカなお笑芸人が号泣議員を絶賛して是非テレビ出演を ~


なーんて言っておられましたが、とんでもない話ですよ



号泣場面が面白かった


あの場面を流すと視聴率が上がる とか言われていますが


そこは笑うとこではないと思うんですよ、怒らないとねッ





昨日、兵庫県からわたくしに郵便物が届いておりました



平成26年度 不動産収得税   納期限平成26年7月31日



あつかましい、この時期に ~。


払いますよ、払いますけど、ちょっとイエ、だいぶ腹が立ちます



野々村氏の顔を思い出したら払いたくなくなりますわ





2011年から現在までに


住宅購入3回、住宅売却2回、


自己都合で家の売買をしているわけですが、


その度に支払う税金もかなりの額です



良いんですよ、納税は国民の義務ですから ~。


只、私たちの納めた税金が


こんなくだらない使い方をされたのでは納得いきませんね




 追  伸 


支払いは直ぐにしないとイヤなわたくしですが、


今回は納期限ギリギリの7月31日に支払おうかしら



ささやかな兵庫県民の抵抗です  ( ちっちゃいね )



スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード