プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

あんたが言う?!

石原伸晃環境相が昨日の閣議後記者会見で、


東京都議会で鈴木章浩都議がセクハラヤジ問題で、


「 女性の尊厳を誹謗中傷するようなことはあってはならない 」


って仰ったんですってッ  



あんた、どの面下げて&どのお口で仰ってるの


原発の金目発言しておきながら、まさか、ココで発言するとは



開いたお口がふさがりませんワン




他人の事だとエラそうに言えちゃうんですねぇ・・・・・・・・・・・・・・・。


「 人のフリ見て我がフリ直せ 」 って言う良い言葉があるのご存じで無い




国民の視点に立って寄り添うなど、ミジンも思っていないから、


上から目線全開で様々な失言が出てくるんですよ


って 「 失 言 」 じゃなくて只単純に自分の思いをそのまま口に出すだけ~、


言わば内心思っている事を正直に発言しただけ~、


それを世間では 「 失 言 」 と大騒ぎをされ、


まぁー、ココは謝っておいてあげましょ~って感じ。



鈴木都議にしても、石原環境相にしても、


心底反省してるように見えませんから~。




それにしても政治家って何処まであつかましい、


そしてたくましい ( 決してお褒めの意味ではないです ) のでしょうねッ




腹が立つのを通り越して、感心させられてしまいますわ



今日は?いま何時?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード