プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

紫陽花ドロボー

今朝の2チーとのお散歩での出来事ッ



あつかましすぎるおばちゃんの行動にビックリ


歩道沿いに咲いているキレイな紫陽花  


ブルー・パープル・ピンクと色とりどりの紫陽花、キレイですねぇ




朝の清々しい気持ちで2チーとお散歩していると、


いやーぁな光景に遭遇してしまいましたッ



60~70歳くらいのおばちゃん、


剪定ばさみでチョキチョキと紫陽花を切っているんです


剪定ばさみを準備して来るというあつかましさに


それも何の悪びた様子もなく、丸で自分のお庭の紫陽花を切るがごとく~。



手前あたりからその光景が私の目に入って来ていて、


ちょうど私がそのおばちゃんの横を通るコースを歩いてたので、


私が横を通るとさすがにやめるだろう~と思いきや、


チラッと睨みながら通る ・・・・・・・・・ と、


何とそのおばちゃん、イエこの際おばはんと言わせて貰います


そのおばはん、10本くらい切った紫陽花を選びだしたんです


そしてちょっと小さめの紫陽花をポーンと捨てたんですよ



私、歩く速度を少しスローにして睨みつけてやったんです


そしたら、そのおばはん、イエこの際ばばあと言わせて貰います


そのばばあ、私に対して舌打ちをしたんです



朝から最悪の光景を目撃してしまいましたわ



「 ちょっと何してんの、みんなの紫陽花を盗るな 」


って口に出して言う勇気がなかった自分に腹が立ちましたが、


こんな時ってみなさん、注意出来ますか



あ~ぁ、まだまだ私も修行が足りないなぁ



それにしてもあつかましいにも程があると思いませんか




盗んで来た紫陽花をお家に飾ってキレイなぁ~って気持ちで見れるのかしら


フツーの人はそんな気持ちにはなれませんよねぇ~、


只、この種類のおばはんは平気なんでしょう



こういう奴を私は人間のクズと呼びます


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード