プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

初めてのフィラリア薬♪

今日、フィラリア薬を貰いに行って来ました 薬 pkk


初めての投薬なのでこのお薬がナナの体質にOKなのか、

そして副作用がもし出た時には最小限に抑えるお注射を

まずしてから~との先生からの指示通りに。

前回同様、お注射の時におやつをいただきながらだったので

全く痛がることもなく喜んでガッつきました アップロードファイル(恥)

お肉団子タイプのお薬をいただいて帰りました ♪

フィラリア薬


おやつと勘違いしたノンさんはチンチンをして欲しがり、

ミニたんはスキあればナナから奪おうと必死でチたぁ 無言、汗






サプリメントを注文した際にワン用のビスケットも買ってみました ガム

DHC

DHC 犬ビスケット

ネーミングに惹かれまチたぁ~ エヘ  「きびきび散歩」 笑う



外食が多い私はサプリ 薬 pkk が頼りなんですぅ~

って食品から摂取するのがベストなんですけどねェ・・・・・・。

今、のんでるのは 番号用数字*青い四角2枚-8 種類と青汁 野菜ジュース

DHC

このサプリのおかげ はてな で最近は余り風邪を引かなくなりました マスク

サプリのおかげかどうかは定かではありませんが

そう信じる事にしてま~す ピース

疑ってのんでたら効果も半減しそうですものねッ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


今日も最後までのお付き合い、どうもありがとう~音符




テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

コメント

Secret

YUKARIさんこんばんは~e-267
ワクチンを接種したりフィラリアのお薬を飲んだりと、だんだんみんなの仲間入りって感じで、これからが楽しみですね~e-266
も~うノンちゃんおりこうさん・・・v-344 チンチンして待ってるノンちゃん可愛くてたまりません~~v-353
お薬だけど、お肉に見えちゃうよね・・・v-410
前にYUKARIさんの記事でサプリメント飲まれてるってのを読んだ後に、家にある飲んでいないサプリを出してみたんだけど、結局出しただけで飲まなかったの・・・v-405
今度はちゃんと飲むように頑張りま~すv-237

nonnonmamaさんへ

ノンさんはとても食いしん坊さんなので
何でもチンチンして催促するんですよ。
それに騙されてついあげてしまってv-388

私は何年もずーっとのんでるので食事が
終わると「ハイ、サプリ~」って流れになってますv-410
食品からの摂取が一番なのですが
なかなか難しくて・・・・・。
それと年齢を重ねるごとにサプリの数も
しっかりと増えちゃってますv-407

動画、笑いました

動画、かわいくて面白くて何回も見てしまいました(笑)

肉団子タイプだとおいしそうですもんね~
頑張って食べてるナナちゃん可愛いし、ダメといわれてもクリクリおめめで近寄るミミたんの可愛さ!!そして、横でチンチンしているノンさんに笑ってしまい、何回見ても面白い!!
いやぁ~癒されました♪

U美さんへ

ノンさんは食べ物が出てる間、
ずーっとこんな感じでチンチンしてるんですよ。
食べにくい、食べにくいv-393
もう慣れちゃいましたけどねv-411

フィラリア薬の取り合いなんて恥ずかしいv-394

京都の宇治にお出かけしてきたんですね
私も行ってみたーいところですよ
お豆腐料理は有名ですよね
これまた一度はこんなコース食べたいんです
絶対いつか実現させたーい(笑)

ゆかりさん先日は素敵なプレゼントをありがとうでした
そしてメールもありがとうでした
今日おめでとうのコメントもありがとうでした
軽井沢に行ってきたんですよ今日
又様子は後日アップしたいと思うのですが
よかったら覗きにきてくださいねっ

ナナちゃん初めてのフィラリアのお薬だったんですね
ちゃんと食べて偉いねっ
おやつじゃないけどお肉タイプって喜びますよね
動画はやっぱり私も笑ったー
ナナちゃんかわゆいよー♪
食べちゃいたいくらいにカワイイー
待っててね~ワンピ作るからネ♪
ゆかりさんのお家の3チーちゃんのお誕生日のプロフィールが知りたい私です

プリごろ太さんへ

京都宇治の記事も読んでくれてありがとうe-266
嵐山・嵯峨野方面は何度も行ってるのですが
近くてありながら宇治・伏見は初めてだったんです。
お豆腐は作りたてほやほやで温かかったですe-461
ヘルシーでお腹にも優しかったですv-16

3ツものありがとうをこちらこそ有難うですv-411
軽井沢に行かれたんですかぁ?
もう寒かったでしょうねぇ。
ぜひのぞかせていただきますねv-410

フィラリアのお薬で取り合いって恥ずかしいですv-398
かわゆい~をどうもありがとーe-418
お忙しいのに何だか恐縮ですv-436
ゆっくりお時間の空いた時で良いですよ。
アッ、空いたときってないよね(笑)

3チーの生年月日を記しますねv-87
ノン v-286 ’04.01.07生まれ
ミニ v-286 ’07.01.23生まれ
ナナv-286 ’08.08.09生まれ



今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード