プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

モデル犬は又ミニたんでチ~

もう10月も終わりですねぇ~早ッ 絵文字名を入力してください


夏は地面がアツアツなのでAM5時前にお散歩に行ってましたが

今は少し遅い5時45分に出発です jumee☆walkdog2

未だ辺りは薄暗くてこわ~ぃので防犯ブザーと携帯電話を

しっかり持参してのお散歩です みずたまこ



両肩のピンク色のファーが可愛かったので

こーんなワンピを買ってみました 服


ファーワンピ


ミニたんにさっそくモデルになってもらいましょう クラッカー

もちろん、イヤイヤの登場です、ノンさんはやっぱり逃げてました アイコン名を入力してください





ミニ


ミニたん、お疲れ様でした にっこり

もう、ボクばっかりモデルにしないでくだちゃいデス、

ハッキリ言って迷惑なんですけど 怒        byミニ


モデル犬から今回も逃げ切ったノンさんはカメラ目線でチた~

ノン


今日も最後まで読んで下さってどうもありがとうでした うふ



テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

新しいお洋服も可愛い~ですねv-291
今度は是非、ノンたんも(笑)
モデル犬楽しみにしてるよ~v-392

↓の記事のななたんv-344
可愛い~ですねv-291
素敵な獣医さんなんですねv-411

おっはよーv-222v-411
モモのお誕生日に『おめでと~v-344』をありがと~v-422v-411
最近大きな故障が多いモモだけど昨日はとっても幸せそうでしたv-398e-266
このお洋服ユリマリも色違いで持ってるよぉ~v-218v-411
フワフワとお花で可愛いよねぇ~v-344
うぉぉぉぉ~ミニ君とっても似合っているよぉv-424v-411e-343
あっはははノン君はしっかり逃げちゃったのv-361
でもおすまし顔で可愛いよぉ~v-10e-266

お洋服かわいいですね!!
みんなお揃いですか?
多頭飼いだと、お揃いを着せる楽しみもありますね♪

ダイママさんへ

男の子なのに女の子みたいなお洋服ばかりで
きっと人間のお子ちゃまなら怒って
着てくれない事でしょうねぇv-411

ナナもおかげ様でスクスクと成長していますe-266
もう少し早くS先生に逢っていれば・・・・・・。
とついアイちゃんの事を思ってしまいます~

ユリンババさんへ

モモちゃんの傷痕が少し痛々しかったですが
元気になってお誕生日を迎えれて本当に
良かったです、私も嬉しいですよe-415

ユリマリちゃんが着てるのを拝見した事ありま~すe-415
お色違いでお揃いさんですe-343

ノンさんはお洋服とデジカメを取り出すと
サッと察知して逃げてます。
普段はとてもおっとりしてるノンさんですが
この時ばかりは凄く逃げ足が早いですe-282

U美さんへ

カワイイお洋服を見るとついつい
お揃いで買いたくなってしまいますv-411
多犬飼いの特権ですかねぇv-361
ワンはとても迷惑そうですが・・・・・v-359

モコモコがついたカワイイー洋服
こんなの私も大好きでーす
ミニたん毎回モデルさんご苦労様です
ミニたん男のこだけど女のこみたいにカワイイお顔してるから
何を着ても似合いますよん
朝早い時間にお散歩だとやっぱり怖いですよね
その時間私はたぶん洗濯干してます(笑)
朝焼けもあんまりみれなくなって寂しいです
日の出も遅くなってきましたよね
気をつけてお散歩してくださいね

Qちゃん引退ですね
寂しくなっちゃったな~

プリごろ太さんへ

早朝からのお洗濯、御苦労様ですv-433

早朝のお散歩、習慣になってますが
冬は多分無理だろうなぁ~って思ってます。
寒がりノンさんに拒否されそうですから~v-410
優しいお気づかいをありがとうですe-266

僕の事、いっぱい褒めてくれてありがと~ ミニよりv-286

Qちゃんがしっかりした考えで決断した事ですものね。
これまで本当にお疲れ様、そしてありがとうe-416
でも、走る姿がもう見れないのがとても淋しいですe-263

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード