プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

バースディー☆プレゼント

アイの1歳のお誕生日に

プリごろ太さんからとてもカワイイ プレゼント がいーっぱい届きました heart02

キリンさんの安眠まくらやおもちゃ、ブランケット、

そしてバームクーヘンまでいただいちゃいました チーズケーキ

プリごろ太さん プレゼント


私もアイのプレゼントのお洋服を注文していて

それが届く日だったので宅配便を待っていると。。。。。。

帰ってきたら母が郵便局から荷物が届いてるよー。

ぅん?エッ? 絵文字名を入力してください

そしたらピンポ~ン ♪

宅配便です~ 私が注文していたお洋服が届きました Tシャツ

そうなんです、ほぼ同時に届いてビックリしました えぇ!?



ノンはさっそくヌック、ヌックでおネンネしています jumee☆faceA199b

ノン 毛布


そしてキリンさんの安眠まくらもすごーくお気に入りみたいです はーと

ノン キリン枕


「プリごろ太さん、とても気持良いです、どうもありがとー」  by 爆睡ノン


ノンが一眠りしたあとチビンズにもキリンさん安眠まくらを。。。。。。

ミニ アイ キリン枕


とっても気持ち良いでチーよ、どうもありがとーでチー ハート

そしてミニたんからもう一言。

とってもカワイイたまごちゃんのおもちゃ、ありがとうです。

ボロボロになったたまごちゃんとも卒業出来そうです 笑



そしてバームクーヘン偏。。。。。。

注意に注意を重ねていたのですが・・・・・・。

隙を狙ってやられちゃいました 涙

バームクーヘン


犯人ですか はてな

コソッとバラしちゃいます、先日1歳になったばかりのレディーです sn

ハイ、ハイ、そんなに慌てなくても、順番に並んでくださーぃ。

ノンとアイは早すぎて 絵文字名を入力してください 不可能でした 焦る3

ふたりとも食い付き良過ぎで怖いでチー、次はぼくだからね。 ミニ

ミニ バームクーヘン


プリごろ太さん、美味しかったです、ご馳走様でした。  YUKARI家一同



そしてわたしのプレゼントは こちら

犬服 リンゴとヨット


もちろん、クぅーのもあります、最近クぅーはおデブちゃんに

なってしまったみたいで大きいサイズを買いました。

ミニたんしか見てないし おちこみ だばぁ~

3チー リンゴ服


ミニ ピンクキャミ

このピンクのキャミは以前買ったブラックのキャミと色違いです。

どう はてな 似合ってまちゅかぁ jumee☆faceA3




春が少し遠ざかってしまったような寒い日が

続いていますので風邪 風邪 引かないようにね にっこり
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ゆかりさん昨日はとっても楽しかった~!
全然人見知りしないでしょう!
私も割りと人見知りしないんだけど
ゆかりさんとは前からのお友達のよに感じちゃいましたよ
ノンさんに気にって貰ってうれしい~v-238
そうそうたまごちゃんのおもちゃに似てるかな~って思って
選んだんだけど遊んでくれるといいな~
バームかじられちゃったんですね(笑)
ミニたんが味見一番にしちゃったのね
みんなでおいしく食べていただいたようでよかった~

ゆかりさんからのプレゼントいいじゃないですか~
とっても可愛いですv-238
似合ってまーす!
クゥちゃんのもお揃いで買われてる!
ミニたんってあれ?男のこなの?

おっはよーv-411
おっv-363プリごろ太さんから素敵なプレゼントが届いたねv-25v-353
いつも思うけどゆかりちゃんもプリごろ太さんも心遣いが細かくて素敵だよねぇ~v-10
お揃いのお洋服可愛いねぇv-344
とっても似合っているよv-424v-353

ババはただ今花粉症と激務の仕事と闘い中v-91
まともな睡眠が取れないからボーッとしていてコメも遅れがちです。
ゴメンねぇ~v-406

プリごろ太さんへ

いいえ、こちらこそ長電話を失礼しました
ハイ、全然人見知りしませんよv-410
ブログでお友達になった人って
共通の話題などがあって以前からの
友達って感じがしますよねv-411

ノンさんもとってもお気に入り、そしてミニたんは
さっそくピンクのヒヨコv-521
出てくるたまごちゃんで遊んでますよ。
どうも有難う。ご馳走様でした。

カワイイをありがとーv-286
クぅーもいつもお揃いで買っちゃいますe-301

ミニたんは男の子なのにいつも
女の子のお洋服を着ていますe-343

ユリンババさんへ

キャ、そんなお褒めの言葉をいただいて
どうしましょう、穴を見つけなきゃですv-398

カワイイをありがとうねv-290

ババさん、お休みの時まで大変ですねv-390
花粉症も重症みたいだし。。。。。キツイよね。
コメの事など全然気にしないで
たまにはゆっくり休養しなきゃ~ですよ。

こんにちはぁ~
きゃ~たくさんのプレゼントですネ♪
あらぁ~段々お顔が大人の表情になりましたね!!
可愛い美男美女じゃないですかぁ~
メロメロだわぁ~将来有望ですね!
きゃっこれ可愛い色違い♪気に入ったらうちも買っちゃいますよぉ~v-218

クローバーさんへ

美男美女だなんて、そんな。。。(恥)
どうもありがとー  ミニ&アイより

生地が薄いので春用ですねぇ。
クローバーさんちのお洋服の方が
全然カワイイですからe-266

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード