プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

犬嫌い

早朝散歩で先日、すごーく不愉快な思いをしましたぁ





2チーを連れて歩いていると、


向こうから60~70代の男性が歩いて来ました


道幅が少し狭かったので2チーのリードを


自分側にいっぱい引き寄せて男性の邪魔にならないようにして、


すれ違ったんです



そしたら、その男性、


最初、これ以上怖い顔は出来ない~くらいの顔で睨みつけ、


「 邪魔な犬やなー、違う道歩けや、おばはん



その男性、足を止める事はなかったのですが、


すれ違いざまに罵声を浴びかせ去って行ったんです



私は28年間、わんこを飼っていますが、


こんな事言われた事は初めてだったので、


最初、   何 って ・・・・・、茫然としてしまいました



「 おばはん 」 って、ムカつくオッサンだわ


確かに 「 おばはん 」 ですが、


明らかに自分よりかなり年上ののオッサンに言われたくないわ



犬が嫌いなのは仕方のない事ですが、


道はみーんなが通る道なんですから、


お互い譲り合って通りましょうよぉー。



一事が万事でこのオッサン、


自分さえ良かったらそれで良し、


ありとあらゆる事に文句を並べる自己チューな人間なのでしょう ~




確かにわんこを散歩している側にもマナーの悪い人は居ますが、


せっかくの朝のお散歩なんですから、


気持ち良く爽やかな気分でお散歩しましょうよぉ



次の日からお散歩コースを変更しました



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード