プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

天国へ・・・・・。

17日、9時24分、伯母が亡くなりました・・・・・。




今までに何度も葬儀には出席していますが、


一番身近な人が亡くなったのは初めてです~



脳梗塞で倒れ、


寝たきりになって3年10ヶ月、


それでも、今月5日まで意識もしっかりしていて、


流動食も先月末までは食べれていたのですが、


今月になり口から食事を摂れなくなってしまい、


点滴をしていましたが、


血管があちこちつぶれてしまい、


首にカテーテルを入れて栄養補給していました



主治医からはそろそろ覚悟をするように言われていたのですが、


17日に天国に逝ってしまいました・・・・・・・。



伯母の主人もひとり息子も先に天国へ逝ってしまっているので、


父と私で葬儀などをしました~。



棺に入りきれない位、いっぱいのお花に囲まれ、


伯母は天国へ逝ってしまいました




人間、この世に生れて来たからには、


必ずやってくるその瞬間、 『 死 』 ですが、


いざ直面するとすごく辛くて悲しい出来事です・・・・・・・。




この年齢になると、


淋しい事ですが、


色々なお別れ事がやって来るようです




順送りなので仕方の無い事、


と頭では理解しているつもりでも、


やっぱり人間だから悲しいですね 。。。。。。。




今は未だ色々な後処理で忙しいのが救いです


本当に深い悲しみを感じるのは、


もう少し先なのかもしれません~。


DSC07256.jpg





テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

今日は?いま何時?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード