プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

『 癌晴る ~ 』 に込められた思い

中村勘三郎さんが57歳でお亡くなりになられましたねぇ・・・・・。



無念だった事と思います


心よりご冥福をお祈り致します


歌舞伎には全く興味がないので彼の事は余り存じ上げませんが、


宮沢りえさんとの不倫騒動の事はしっかり憶えています


その後、彼女の激やせぶりは凄かったですから、


かなりご苦労をされたのかなぁ?って思っていました~。



テレビで報道されていたコメントの中に、


「 癌晴る 」 というお言葉がありました


癌がなくなって晴れ晴れ~ という思いを込められて・・・・・。



癌患者は勿論、癌患者の家族は本当に辛いですね。。。。。。。



私の知人も先月乳がんで、55歳で亡くなりました


そして、友人の弟も肺癌で今、抗がん剤治療をしています


そして、父は二度目の胃癌手術から4年目になります


一度目の胃癌手術から5年目に再発しているので


又、再発・・・・と言う事にならないか冷や冷やです


もう、今度再発すれば体力的にも手術は困難だと思うので。。。。。。



「 癌 」 恐ろしい、そして憎き細胞です



雨上がり決死隊の宮迫さんも胃癌だそうですが、


早期発見みたいですのでどうか早く手術を受けられて、


そして1日も早いご回復を願っております



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

今日は?いま何時?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード