プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

愚かな鳩

『 盗んだものは返さなければならない 』


鳩ポッポ、またまた言ってくれましたねぇッ



こんなのが元総理だったなんて、ゾッとします




菅官房長官にでさえ、


「 開いた口が塞がらない~ 」 と言われる愚か者。


今、未だ民主党員でしたっけ



もう、彼の処分は入国拒否しかありませんねぇ



テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

知らぬ存ぜぬ

野球の事は全く判らないわたくしですが、


ちょっとだけボヤかせていただきまーす


続きを読む

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

まだ、居たの?

鳩山元首相が、6月末に民主党を離党することに~、


って言うか未だ居たんですかぁ



ATM が民主党から離れて選挙はムリ ・・・・・・・。


まぁー、それでなくてもボロボロ敗退は決定ですけど



余談ですが、


アベノミクスで恩恵を受けた事でしょうね


テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

水無月

6月ですねぇ


2013年が始まってから、もう5ヶ月が過ぎちゃった



振り返って見ても、特に何をしたわけでもなく ・・・・・・・・・・・、


只ただ、日常生活を送っていただけ 。。。。。。。。。



平凡だけど、これが 「 幸 せ 」 って事なんでしょうね


そう思える年齢に達した ・・・・・・・・ という証拠でもあります



テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

今日は?いま何時?
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード