プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

割込みしまーす♪

日向ぼっこをのーんびり楽しむミニたん



ゆーっくりしようと思っていたのも束の間、


ノンさんが割り込んで来ました・・・・・・・・。

DSC07411.jpg



DSC07413.jpg



そこへ、またまた乱入者(犬)出現です

DSC07417.jpg


わんこの世界でも女子はやっぱりあつかましい



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

サプライズ婚

管野美穂さん&堺雅人さんが来月、ご結婚


まさにサプライズ婚ですねぇ



お二人とも大好きな役者さんなので、


心から おめでとう です




穏やかな笑顔と優しい語り口の堺さんが、


意外にも肉食系男子だったとは・・・・・・・、


人は見かけによらないものですねぇ



末永くお幸せに


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

春のお花たち♪

暖かくなってきましたねぇ



お布団や洗濯物をお日様にあてたいけれど花粉とPM2.5がねぇ


そして、黄砂、イヤですねッ


続きを読む

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

フィギュア 世界選手権

ショートで6位、


フリーで追い上げ3位だった


浅田真央ちゃん  に拍手です



キムヨナちゃん、ブランクがあってもやっぱり強かったぁ


すごく努力しているのが彼女の演技から拝見出来ます~。



白鳥の湖を舞う真央ちゃんの演技の方が私は断然好きですけどねッ


テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プリザーブドフラワー

お友達からとってもキレイなプレゼントが届きましたぁ



ピンクの可愛いプリザーブドフラワー

DSC07398.jpg


プリザードフラワーとは、生花にオーガニックな保存加工をした


枯れないお花なんですってッ



『 いつまでも続く想い出を枯れない花と ・・・・・・ 』 のメッセージと


いっしょにいただきました


テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

東日本大震災から2年

死者18,877名  行方不明者2,846名を出した大災害、


東日本大震災から2年が過ぎました~




犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り致します・・・・・・。



被災された方々、


今もなおご不便な生活を余儀なくされている方々に、


心よりお見舞い申し上げます・・・・・・。



続きを読む

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

『 最高の離婚 』 名言

脚本家、坂元裕二さんの神業ですね、このドラマ。



代表的な作品には、


東京ラブストーリー、同・級・生、西遊記、愛し君へetc



続きを読む

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ひまわりと子犬の7日間

『 命の期限は7日間 』



宮崎県の中央動物保護管理所で起こった実話をもとに、


犬の親子と管理所職員の絆を描い たドラマ




保健所職員を演じるのは、大好きな堺雅人さん



涙なしでは観れない映画です・・・・・・・・。





テーマ : ★予告編★
ジャンル : 映画

今日は?いま何時?
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード