プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

有難うございました♪

今年もいっぱい愚痴を聞いていただきまして、


どうもありがとうございましたぁー。


まだまだ沢山グチりたかったんですけどねッ(笑)



2013年も3チー共々、


どうぞヨロシクお願いいたします




平穏で笑顔の2013年になりますように 。。。。。。。。。。


皆さま、良き新年をお迎え下さいませ


飲み過ぎ、食べ過ぎにはくれぐれもご注意を


そして、飲酒運転は絶対にやめましょう



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

時代の逆戻り

庶民生活にはほど遠い安部のお坊ちゃま&麻生のお坊ちゃまが


この財政難のニッポンを立て直す


まさかぁ


「 ニッポンを取り戻す 」



『 絶対 』 と言う言葉は余り使いたくないけど


絶対、ムリ、無理、むり


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

寒いけどお散歩

今日は冷蔵庫の中に居るくらい寒かったですねぇ



ホコリのような雪がチラホラしていました



続きを読む

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

メリークリスマス♪

2013年のクリスマスも終わりましたねぇ



皆さんもステキなクリスマスをお過ごしになられましたかぁ


続きを読む

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

熱い空気

松本清張さんの 「 熱い空気 」 、


ブスメークで家政婦の役を演じた米倉さん、


とっても良かったです


松本さんの作品の割に重くも無く楽しく見ていました


それにしても女性って髪形、メークであれだけ変身しちゃうんですねぇ



久しぶりに聞いたみゆきさんの 「 わかれうた 」 やっぱり名曲です




テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

メッセ黒田さん、おかえりなさーぃ♪

メッセ黒田さん、テレビ本格復帰、おかえりなさ~ぃ


ハッキリ自分の考えを言う毒舌ぶりが大好きです



3年間の謹慎処分って長いですよねぇ


大阪・ミナミのガールズバーの店員に怪我をさせた~と言っても


逆に黒田さんが被害者だったんじゃないの


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

ゆず湯でまったり~

20121221-00000018-jijp-000-view[1]


冬至の日の21日、


伊豆シャボテン公園のカピバラもゆず湯で一年の疲れを癒やした。


風物詩となったゆず湯は16年前から。


今年産まれた赤ちゃんカピバラも初めは戸惑い気味だったが、


次第に目がとろん=静岡県伊東市


( Yahoo!JAPAN ニュースより )



今晩はわたくしもゆず湯でまったりしました



カピパラ君、気持ち良さそう~ 


カピパラ君はゆず湯で癒されていますが、


私はカピパラ君の気持ち良さそうなお顔で癒されましたぁ


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

政治家の断髪式って?!

お相撲さんの断髪式ってあるけど


政治家の断髪式って聞いた事がないんですけど


報道するべき事なの


バカバカしぃ、次元が低いと言うか呆れてしまいますワン


( 私は小池百合子氏が嫌いなので悪しからず  )


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

ランチバイキング♪

ホテル阪急のバイキング へ行って来ましたぁ



梅田はオシャレになりましたねぇ


街はクリスマス一色ですぅ


DSC_0044.jpg


DSC_0045.jpg


DSC_0047.jpg


DSC_0048.jpg


DSC_0049.jpg


DSC_0051.jpg


美味しいランチをいただき、大満足の1日でした


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

まぶし~ぃッ!

今日は選挙投票日です


私は、朝二番くらいに行って来ましたぁ


Let’s  Go !  選挙へ


続きを読む

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

決められない

大きい声を張り上げて


出来もしない事、実行する努力すらしない事を


よくもまぁー、ペラペラと喋れる事に感心してしまいます



16日の選挙、ココだ、という政党が居ませんねぇ~。


民主  とんでもない。


自民  まさか、あり得ない。


未来  期待薄。


維新  何とも・・・・・・・。


報道で自民公明が300議席をとる?みたいな事を言ってますが、


これってもしかして誘導ですかね?


テレビCMでは見たくもない野田ブの顔、


安部ちゃんの顔が頻繁に登場します


まぁー、これは資金力の差だとは思いますが、


なーんか 『 信頼 』 出来ない事ばかりです




選挙でこれは絶対 。。。。 と思っている事は、


最高裁判所の裁判官の審査は、


全員バッテンをつけようと思ってます


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

悪口合戦

街頭演説を見てると他党の悪口、非難の連発~


見苦しいです


もうちょっとましな事言えませんかぁ


続きを読む

『 癌晴る ~ 』 に込められた思い

中村勘三郎さんが57歳でお亡くなりになられましたねぇ・・・・・。



無念だった事と思います


心よりご冥福をお祈り致します


続きを読む

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

出来ない事を出来ると言うしたたかさ!

今やトキの人、嘉田知事さん、


絶対に出来そうもない事ばかりを並べてますけど


いじめ事件もあやふやに済ませておいて国政ですかぁ



これと、これと、これはやります、


だから一票を ですかぁ



肝心の財源の事になると、


『 無駄の削減 』 としか言わない、


・・・・・・ で、無駄の削減をするならまだしも、


そんな事サラサラする気も無しに、よく言うよねッ



自信ありげに、


衆院選の公認候補者数について「100人を超える」ですってッ


したたかなおば様だ事


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

今日は?いま何時?
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード