プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

恩知らず

『 東京全力少女 』 も面白いドラマですが、


みゆきさんの曲もサイコーです



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

マンモスうれピー♪

のりピーの女優復帰記者会見、


女優の貫録を感じる落ち着いた会見で、キレイでしたぁ



あの大騒ぎからもう3年が過ぎたのですねぇー、早ッ


のりピー、大好きなのでこれからの活躍をお祈りしてまーす


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

バリィさん、おめでとう♪

「 ゆるキャラグランプリ2012 」 で見事1位に輝いたのは


愛媛県今治市の観光キャラクターの 「 バリィさん 」 でした


78ilvs0qkBDwSFdR.jpg


かわゆ~ぃ、癒されちゃいますねぇ


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

鳩さんの引退で思う事

総理に就任した時の支持率は80%越え、


それが一年もしないうちに20%まで低下、


当然の事ですけどねッ



ママから月1,500万円のお小遣いを貰い、


84億円相当の生前贈与を受けているようなお坊ちゃまが


政治家になって何が出来ると仰るのでしょう


もう、道楽政治家人生はこれくらいにして、


これからの人生、まっとうにお過ごし下さいませね ~



「 引退するのやーめたぁー 」 なんて事がありませんよう 。。。。。



とりあえず、ご苦労様でございましたぁ


テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

何を?いまさら!

~ 鳩山元首相 衆院選に立候補しない意向 ~



首相を辞めたら国会議員も辞めますって言ってたのに、


今さら何を寝ぼけた事仰っていらっしゃるのかしらねぇ


鳩山家の財産、ちょっとでも沖縄の方々に寄付でもしなさいよねッ


テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

今日の友は明日の敵

「 今日の友は明日の敵」 ってねッ



石原氏と河村氏のニコニコ会見って何だったの


続きを読む

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

僕はウソつきじゃありましぇーん

ニュース番組で、仰ってたんですけど ・・・・、


野田ブが小学生だった時、


『 野田君は馬鹿がつくほど正直 』 って言われたんですってッ


自画自賛する彼はご立派だこと~、バカバカしい


よくもまぁー、ヌケヌケしゃーしゃーと仰います事ッ



民主党のマニフェストの大ウソに無駄な3年間を過ごし、


マニフェストにない消費税増税法案を成立させたんですよね



「 政治生命にかけて~ 」 って叫ぶ彼の大きな顔を見てると


思わずTV画面にパンチをしたくなってしまいましたぁ


テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

三菱東京UFJ銀行の信用ゼロ

三菱東京UFJ銀行が、


全国240支店の延べ約560万人分の


顧客情報を記した記録フィルムを紛失したんですってッ


続きを読む

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

お粗末すぎる警察と法律の盲点

逗子市のストーカー殺人事件で、


またしても、もしかしたら、


防げたかもしれない凶悪事件がおこってしまいました


続きを読む

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

暴走ごっこ

『 暴走老人 』 に 『 暴走大臣 』 = 『 暴走おばさん 』


テレビから流れるニュースにウンザリなんですけど



本質的には彼女の考えは理解出来るんですけどねぇ~


大学の数ばかり増やしても質の向上、内容の充実は



「 認可出来ないが、不認可ではない 。。。。。。 」


大騒ぎになって二転三転したあげくにこの発言ですってッ



そして大学側は、この不認可撤回で田中大臣に勝利した~と言ってたけど


それはそれで何だか幼稚な発言だと思うんですよねぇ ・・・・・・・。


テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!』

2年ぶりの月9主演のキム拓



彼の主演ドラマの初回視聴率は全て20%超え


今回の月9ドラマの初回視聴率16.9%、


今の連ドラとしては優秀だと思うんですけどねぇ~。


テレビ朝日系の 『 相棒 』 、『 ドクターX~外科医・大門未知子~ 』 に負けた


彼のブラインドイメージに頼り過ぎの結果なのかなぁ


続きを読む

テーマ : 新ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ルンルンお散歩♪

暑かった日が懐かしいような・・・・・・・、


すっかり季節は秋ですねぇ



紅葉は未だ未完成ですが、


ルンルン気分でお散歩して来ましたぁ


続きを読む

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お姫様ベッド♪

ボーイズですが、 「 お姫様ベッド 」 が大のお気に入りのミニたんです

DSC07270.jpg



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ハッピー♪ハローウィン

ご無沙汰しっ放しのボクちんです



秋も深まって来ましたが、皆さんお元気ですかぁ


ボクは毎朝5時にお散歩に行ってますよぉー。


寒いのが苦手なボクですが、お散歩はだーぃ好きです       by ノン


DSC07258.jpg


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日は?いま何時?
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード