プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

コメントしたら口が汚れる

「 これから犯す前に犯しますよと言いますか 」 発言で


更迭された沖縄防衛局の田中聡局長、


自らの職務をわきまえていないんですねッ。



自己防衛がなっていないというか・・・・・情けない話です。。。



松本前防災担当相と鉢呂前経産相が


オフレコをめぐる発言で失脚しているのにも関わらずこのザマです



「 コメントしたら、口が汚れる 」 と沖縄県知事さんが


仰っていましたが、まさにその通り、ごもっともです~。



テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

白い恋人が面白い恋人を提訴!

白い恋人側の社長が、


「 悪乗りが過ぎ、全然面白くない 」 と述べられました



大阪のノリで笑ってられる範囲なら


「 まぁー、まぁー 」 で終わったものを


これだけ手広くやってしまうというのはちょっと・・・・・・・・。


行き過ぎた冗談がキツかったと思いますね~



関西人のわたくしですが 「 白い恋人 」 に一票ですぅ


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

橋下市長誕生!

橋下陣営の圧勝でしたね



大阪維新の会、強し


続きを読む

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

京都嵯峨野散策とトロッコ列車

25日に京都嵯峨野方面へ紅葉狩りに行って来ましたぁ



全国的に今年は例年よりも紅葉時期が少し遅いみたいで


京都の紅葉の色づきももう一歩と言うところでした


続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

提言型事業仕分けの無駄

数日前、やってましたね、提言型事業仕分け。



前回の事業仕分けとやらのパフォーマンスには


まんまと騙されてしまったけれど


国民もそんなにおバカじゃーありませんよぉ~。



こんな事、何百回やったってなーんの効果もありませんよ



みんなの党の ? 氏が ( 名前は忘れました )


「 権限を持っていないところが、


あーだこーだ言っても、時間と労力の無駄ですよ 」


と仰っておられましたが、まさにその通りでございます


国民の大半が観れば観るほど白けてしまったのでは



このどうしようもない民主党全般を


どうかどなたか仕分けて下さいませぇー


テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

南極大陸6話

昨夜の 「 南極大陸 」 、時間が大幅に遅れてのスタートでした


昨日は多忙のため、朝3時半に起床したので


超オネムだったのですが、


昨日は絶対にリアルタイムで観たかったので


目をこすりながら23時過ぎまでしっかり見ましたぁ



日本シリーズか何だか知りませんが、長過ぎッ


野球には全く興味がない人間にとっては大迷惑なんですけど


一時間以上も延長するなんて厚かまし過ぎます




一年間一緒に闘ってきた、そして助けてもらった戦友を


あんな形で裏切らなければいけなくなってしまった気持ち・・・・、


辛すぎます、悲し過ぎます。。。。。



そして倉持さんが義妹へ残した手紙、


日本男子の強さ、深い優しさが溢れていました



犬が走っているシーン、感動しました~


そしてシロコ、8匹のカワイイ赤ちゃんを生みました


おめでとう


視聴率が低下したとか言われていますが


やっぱりこのドラマ、大好きです


キム拓よりもワンこたちの活躍が素晴らしい


中島みゆきさんの大ファンですが、この曲も最高




テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

光ハイブリッド

3G光ハイブリッド モバイルを光ネットに追加してみましたぁ~。


移動中や地下街でも使用出来るので便利です



100Mと比較すると速度は遅いですが、


お昼間であれば充分な速度が出ます

DSC06523.jpg


設定も簡単、アドレスも一ついただけちゃいますよぉー。


但し2年間は解約出来ませんけど~ ( 解約するには違約金が発生 )


テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

食べたい人(わんこ)と、食べたくないワンコ

実りの秋 、何を食べても美味しい毎日です



わんこも食欲モリモリです


そうでないわんこも約一名居ますけど。。。。。。


続きを読む

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

抜け毛NO1は誰?

今日は1日冷たい雨でした・・・・・



久々に早朝のお散歩はパスしましたぁ


続きを読む

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

田中さん!

ノーベル化学賞受賞者田中耕一さんが


またまた新技術を開発されましたねぇ



血液1滴でがんや生活習慣病などの早期診断など


画期的な治療薬の開発につながるって



記者会見で田中さんは


「 今まであきらめていたものが、これで見えてくる。


大きな自信を持って紹介できる 」 と笑顔で語っておられました~



こんな優秀な研究者はニッポンの宝ですね


家族にがん患者を持つ私たちにはとっても嬉しいニュースでした


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

負担は国民ばかり!

官僚の言いなりの顔デカ首相、


思いつき発言だけして散って行ったカンちゃん、


ペテン師の鳩ポッポ、



こんなTOPばかり並べてたんじゃー、


世界からも笑われて当然です


続きを読む

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

消費税10%って?!

G20首脳会議で野田総理が


消費税を今の5%から10%に引き上げると国際公約しました


何勝手に言ってんの



国会では作文を読み上げるだけ、


質問されていない事を答えるだけ、


このおじさん、ほんとパッとしませんねぇ。。。。。。。




もう、どうぞそのまま海外にとどまっていて下さい


ニッポンに帰って来るなぁ~って言いたくなります



まだまだぼやきたいのですが、


色々とやる事があるので今日はこのへんで。。。。。。


この怒りの続きは又次回と言う事で失礼しまーす


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

カーテンと小物


WEB内覧会(11)も終わり、


いよいよ最後のカーテン・小物の記事になります



にほんブログ村 住友不動産の皆さん、


これまで、ご覧いただきましてどうもありがとうございましたぁ


続きを読む

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

家政婦のミタ

松嶋さん、今までにない役、イイですねぇ


「 私はあなたの家族ではありません 」


「 それはあなたが決めることです 」 このセリフ好きです。



冷たいようだけど結局は自分で決めなきゃいけない事って


生きていく上で絶対なんですよね


斉藤和義さんの歌う、主題歌も好き




テーマ : 秋の新ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

南極大陸

木村拓也さん主役の南極大陸、


初回の平均視聴率22.2%、


第2話は19.0%、


第3話は16.9%だったそうです~


続きを読む

テーマ : 秋の新ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

大阪パチンコ店放火殺人事件の判決

大阪パチンコ店放火殺人事件で


大阪地裁は求刑通り 「 死刑 」 の判決を出しました



当然だと思います


続きを読む

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

今日は?いま何時?
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード