プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

初めてのフィラリア薬♪

今日、フィラリア薬を貰いに行って来ました 薬 pkk


初めての投薬なのでこのお薬がナナの体質にOKなのか、

そして副作用がもし出た時には最小限に抑えるお注射を

まずしてから~との先生からの指示通りに。

前回同様、お注射の時におやつをいただきながらだったので

全く痛がることもなく喜んでガッつきました アップロードファイル(恥)

続きを読む


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

高橋尚子さん、引退・・・・。

私の大好きなQちゃんこと高橋尚子さんが引退を決意~。


国民栄誉賞金メダリストのQちゃん、自分との闘いで

全力を尽くして一生懸命に頑張った高橋尚子さん、

多くの人に勇気と感動をどうもありがとう 拍手


続きを読む

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

モデル犬は又ミニたんでチ~

もう10月も終わりですねぇ~早ッ 絵文字名を入力してください


夏は地面がアツアツなのでAM5時前にお散歩に行ってましたが

今は少し遅い5時45分に出発です jumee☆walkdog2

未だ辺りは薄暗くてこわ~ぃので防犯ブザーと携帯電話を

しっかり持参してのお散歩です みずたまこ



続きを読む

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

ワクチン接種、行ったよ♪

日曜日なのに、あいにくの 傘 それも冷たい雨です カエル



ナナがうちにやって来てちょうど 3 週間が過ぎました kao03

昨日、2回目のワクチン接種に行って来ました 注射6-1

続きを読む

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

虹の橋へ・・・・・・・。

7月20日のブログにも一度掲載した事がある

18歳のだいちゃんがお星様になりました・・・・・。

享年18歳と7ヶ月、大往生でした。。。。。

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

チワワ15匹、捨てられる・・・・・。

昨日のニュースですが・・・・・・・。


東京 八王子の住宅街でチワワ15匹が放置され

保健所で保護されていたそうです 病院

続きを読む

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

大阪 梅田のひき逃げ事件

21日早朝、30歳の男性が悪質なドライバーにより

命を落とされました・・・・・・・・。

心よりご冥福をお祈り申し上げます


続きを読む

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

2週間が過ぎたよ~

ナナがうちにやって来て 2 週間が過ぎました ♪

生後70日の体重は はてな 600gギリギリでチたぁ~

ミニたんより少し大きいかなぁはてな

ナナのママは1.5キロで三度目の出産、それも自然分娩なんです

凄いなぁ~って思います、ついアイちゃんの事を思います・・・・・・・・。


続きを読む

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

Pet博2008~カイくんに会ったよ♪

昨日、インテックス大阪で開催されたPet博へ行って来ました ダッシュ

そしてソフトバンクのCMでおなじみの坂本海(カイ)くんにも

会う事が出来ましたぁ~バンザイ ぽっ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ペット博


カイくんの人気で入場するまでもこの行列です。。。。。。

去年は入るのにこれだけ並ばずにスッーと入れたけどさすがカイくん人気 bikkuri01

ペット博

ペット博

会場内は熱気ムンムン、かわゆ~ぃワンちゃんだらけ jumee☆faceA82

ワンちゃんの運動会をやっていましたよ ダッシュ

ペット博



このコはチワワちゃんとポメちゃんのMixちゃん、

とっても人懐っこくてカワイイ ハート 優しい飼主さんと巡り逢えます様に~

ペット博


色んな種類のワンちゃんが勢ぞろいです ビーグル1 空豆ちゃん パグ

ペット博

ペット博

ペット博

ペット博

ペット博

ペット博



凄い人でちょっと疲れたので一度外へ出てお食事タイム 食事

ペット博



食事も慌てて食べて再入場です 急ぐ


さてさて、ドックファッションショーが始まります アップロードファイル

カイくんが審査員で登場するとあってイベントステージ前は超満員です 汗

ペット博



カイくんで~す 拍手

カイくんが出て来た瞬間、カメラ、カメラ、カメラ jumee☆camera1b

昨日からお疲れのカイくん、でもしっかり愛嬌をふりまいてましたよ、さすが~

カイくん

カイくん

後ろの方から見ていたのでズームで撮影してもこれが限界でした 涙

ドックファッションショーが終わる迄とてもお行儀の良い坂本海くんでした ♪

やっぱりTVに出演しているワンはおりこうさんだわ~とつくづく感じました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ドックファッションショーで見事優勝されたのはチワワちゃんでした クラッカー

サングラス、携帯まで付けてとてもおしゃれなチワワちゃんでした 3はーと

ペット博


とーっても楽しかったです、でも・・・・人が多くて疲れました 冷汗1

帰りはケーキセットを食べて、元気が復活しました シュークリーム

写真を撮るのも忘れて食べてました 無言、汗




3チーへのお土産も忘れずに買いましたよ プレゼント


ちょっと厚手のTシャツです Tシャツ

ペット博


フリフリのスカートです 服

ペット博


スカート部分が可愛いジージャンワンピです Gパン

サイズが大きいけど誰が着るの はてな

ペット博


Pet博最終日だったので小さいサイズが余り残っていませんでした 涙

4Sは全然なし、3Sも数少なかったですが見つけましたよ じー


Tシャツとスカートを組み合わせてみたらカワイイでしょ 3はーと

ペット博


さ~て、ミニたんにモデルになって貰いましょうかぁ~拍手 パチパチ

ノンさんは気配を察知したのか逃げてます 犬怒


すごく迷惑そうだけどミニたんに頑張ってもらいました 笑う

ペット博

ペット博

ペット博

ペット博


特別出演のナナちゃんで~す クラッカー やっぱり大き過ぎました 苦笑い

ペット博



今回のいただき物はパピー用のおやつでした、これは有難いですねェ笑い。

ペット博


去年は9月に開催されて汗ダクになりながらでしたが、

今年は清々しいお天気で気持ち良かったです 太陽

私の感想、愛犬を一緒に連れて行ってる人も沢山いましたが、

みーんな他のワンちゃんを見ても吠えないしとてもおりこうさんでした kao03

うちは絶対に連れて行けないなぁ~吠え続けると思います・・・・・汗あせ

みんなに大迷惑、そしてノンさん達自身も勿論私もクタクタになりそう 汗;;

又、来年も人間だけで行こうと固く決意したのでした 笑


今日も最後まで読んで下さってどうもありがとうデシタ うふ


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

はじめましてェ~♪

キンモクセイのあま~ぃ香りがやっと漂ってきましたぁ flower3

ふわ~っとどこからともなく漂ってくるあま~ぃ香り、

この香りで「秋」を感じますねぇ 紅葉





さてさてと・・・・・ キティちゃん




続きを読む

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

引き際。。。。。

             「引退」 

スポーツ選手の引き際って本当に素晴らしいなぁ~

         っていつも思います



政治家が「もうやーめーたぁ~」って無責任に

放り投げるのと大違いだわ 怒




王監督、北京五輪 オリンピックの五輪(・ー・)ノ日の丸付き-BgB 400mリレーで銅メダルを獲得された

朝原選手、そして清原さんの引退セレモニー クラッカー


注意) 私は野球が好きなわけではありません

連ドラが大好きなので延長戦には迷惑をかけられました kao07


でも、清原さんの引退はちょっと感動しました キラキラ

大きな壁に何度もぶつかりながらも一生懸命に頑張る姿に 拍手 パチパチ 拍手

そして長渕ファンの私、「とんぼ」の熱唱は最高でした ♪








明日、とっても楽しみで~す ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ママはクリーム、1.5キロの極小ちゃん

パパはブラックタン、1.5キロの極小くん


3姉妹なんですよ、みーんなとても可愛くて

どのコにしようか?とっても悩んで迷っちゃいました うふ



ノンさんとミニたんの反応がちょっと心配です・・・・・・・。


明日、13時にブリーダーさんが奈良県から

連れて来てくれま~す zoomzoom002


ブログへのUP、いつ頃出来るかなぁ ♪


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

身勝手過ぎる言い訳~

今年は秋の到来が早いですねぇ~紅葉

夏の終わり・・・・・私が一年の中で一番嫌いな季節。。。。。

これから春 桜の木 になる~これから夏 海 になる~

って時期は心もウキウキして嬉しいんですけどねッ わほー

これから寒くなるっていう時期は嫌だなぁ~ しゅん悲しい



そして暗~ぃニュースばかりが続きますね・・・・・・・。



続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード