プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ミルクからのプレゼント

2月も終わりですねぇ~水仙

さくら草など早春のお花が春を感じさせます チューリップ

さくら草


このワンちゃんを↓初めて見たとき 目 吠えてました 笑(小)

犬の置物






ミルクのママからお写真とプレゼントが届きました わほー

ミルクとモカちゃんのラブラブツーショット写真でーす は-と

ミルク&モカちゃん1


ミルク&モカちゃん2


さすが~プロの写真って感じですゥ 拍手

そして青森特産のプレゼントもいただきました プレゼント

青森からの贈り物


リンゴチップスは甘酸っぱくてとーっても美味しかったです

もちろん、3チーたちも少しだけお味見をしました うふ

アップルチップスとリンゴようかん


ノン アップルチップス


やっぱり地元のものは美味しいですね にっこり

ミルクママとはすっかりお友達になっちゃいました ともだちダチとも

お電話をするといつも長電話になってしまって・・・・ 笑(小)

そして、4月にミルクに逢いに行くことになりました \(^o^)/

飛行機 戦闘機(F-22ラプター) だと1時間半ですからね 絵文字名を入力してください

4月末の桜のお花 桜 が咲く頃に行く予定です さくら

こちらよりも1ヶ月~1ヶ月半は遅いみたいですねぇ~

今年は二度も桜のお花を楽しめるかも?です にっこり





3チー一緒に入れるキャリーバックをGetしました かばん

ちょっとの間、絵文字名を入力してください 付き合ってね、ミニたんかなり不機嫌なご様子 犬怒

3チー キャリーバック2


3チー キャリーバック1


もう眠いですから 寝る by アイ

3チー キャリーバック3


バックの中で寝るからね~   アイが消えちゃいました kao05

3チー キャリーバック4


ハイ、ハイ、撮影はこれにて終了ですよ、ゆっくりお休み heart02

ミニたん へそ天


3チー 添い寝


今日も最後まで読んでくれてどうもありがとーでした うふ

あってはならない衝突事故

イージス鑑定「あたご」と漁船「清徳丸」の

あってはならない衝突事故。

最新鋭鑑が何故直ぐ目の前の漁船を

見落としてしまったのか?

ご家族のご心情を思うと胸が痛みます。

自衛隊は日本国民を守るべき立場でありながら

今彼らが守ろうとしているのは自分たちの事だけ。

昭和63年の海自潜水艦「なだしお」と釣り船が

衝突して30人が犠牲になった事故の教訓は?

又、同じ事の繰り返しでお気の毒な犠牲者が・・・・。

この事故を知ってまず私が思ったことは

最新鋭の設備のイージス鑑が何故、

衝突して直ぐにお二人を救助しなかったか?

という事が納得いかないし疑問だ。

まして沢山の自衛官の人も乗っていた筈。

どうして直ぐに助けられなかったのだろう?

直ぐに全力挙げて救助してたら救える命で

あったかもしれないのに。。。。残念・・・・

今になって捜査を始めても遅いし

生存率もこの寒さの中では低くなってしまう

それと野党議員が騒いでいる防衛大臣辞任。

責任を取って頭を下げ、直ぐに辞めます~と

言う場面をTVでよく見かけるがそれは違うのでは?

それはむしろ仕事放棄だと思うけど。

ご家族の方々も防衛大臣に今辞められたら

どう思うだろう?辞めるということは責任を取ると

いうことでは決してないと思う

今大臣がしなくてはいけないことはまず全力を

挙げてのお二人の捜索と真実を追究すること。

ご家族の方もおっしゃっていましたが、

「嘘はつかんでくださいよ、ちゃーんと真実を

伝えて下さい。」悲痛な叫びだと思う

漁船一隻も見落とすようなものが

果たして外国からのミサイルなどに

太刀打ち出来るのか?かなり疑問だ

国防を担う職務に付いてるからには

もっと緊張感を持って責任ある仕事を

やって欲しいものだ

冷たい海から1秒でも早くお二人を

見つけてあげてください





テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

ミルクだよ~(^^♪

クぅーは新しいお家 家にも慣れて、

先住犬のモカちゃんとも仲良しになりました は-と

名前はクぅーからミルクに変わりましたよ。

それはモカちゃんも偶然にもクーちゃんだったのです 顔 びっくり

お互いに戸惑うのでクーちゃんもクぅーも

それぞれ名前をモカちゃんとミルクに改名しました ピース

ご家族みーんな、とっても心遣いが細かくて

本当に優しいステキなご家庭なんです 手をつなぐ

最初の10日間は毎日欠かさずにミルクの写真と

お優しいメールを送ってくれました。

そしてミルクもすごーく大事に育ててくれて

モカちゃんもおとなしい女の子で直ぐに

仲良くしてくれたみたいです 絵文字名を入力してください

ステキなご家族と出会た事に心から感謝しています。

最初は凄く悲しくて、悲しくて、悲しくて 涙

でも元気そうなミルクの写真やメールで

早く立ち直ることが出来たのです 音符

只、甘やかしてしまったようでリーダー権をモカちゃんから

完全に奪い取ってしまったみたいなんです 王冠

ミルクはいたずらっ子なのでうちではよく叱られて

いましたが、今は叱られる事もないみたいなんです。

「おりこうなので叱る事ないですよォ~」って

まさか ウソー それはありえませんから 汗とか v

そしてご馳走をたくさん貰ったおかげで

おデブちゃんになってしまったようです えーん

モカちゃんは食の細いコでドックフードは殆ど

食べないので手作りフードだったそうです。

それがミルクが来てからしっかり食べれるように

なったととても喜んでくれました にっこり



今月でミルクは4歳になりました クラッカー

ミルクへささやかなプレゼント プレゼント を送りました。

クぅー プレゼント1


ダイエットフード、ブランケット他。。。。。

クぅー プレゼント2


小学校の娘さんと中学生の息子さんもとても可愛がってくれてます ドキドキハート

クぅー きのこハウス


モカちゃんとミルク LOVE

クぅー モカちゃん2


クぅー モカちゃん1


モカちゃんは1歳になったばかりのおとなしいレディーです うふ

直ぐにミルクとも仲良くなってくれました、ミルクは最初3日間位、

ガウガウ言ってたそうですが直ぐに仲良しになれたそうです 手をつなぐ

モカちゃん、どうもありがとう ハート



トリミングに連れて行ってもらったり リボン

クぅー リボン


ドックカフェ コーヒー&ハート に連れて行ってもらったり

クぅー モカちゃん ドックカフェ


ネーム入りのお洋服 Tシャツ も作ってくれました。ミルク&モカって はーと

クぅー 名前入り服


そして雪の上も上手にお散歩が出来るようになりました jumee☆snowman2L

最初はツルツル滑って怖がっていたみたいですが

今は平気ちゃんになったようです 肉球 すごい、すごい 拍手

クぅー 雪の散歩


そしてこんなくつろいだ格好で爆睡です zzz

クぅー 仰向け


夜眠るときもお布団の中で眠るそうです 寝る

うちではゲージで眠っていたのに、甘えん坊になったかな 絵文字名を入力してください

そしてお誕生日には手作りケーキが何とふたつも アップロードファイル アップロードファイル

クぅー 4歳のバースディケーキ


新しいママさんは私と違ってお料理がとてもお上手なの 味噌汁



そしておデブちゃんになった事をとても気にして下さって

ハイドロセラピー(水療法)にも定期的に行ってくれてます。

ここです 矢印 下

ドックガーデン

ここはいつもトリミングをして下さっているところで

つい最近ハイドロセラピーやマイクロバブルも

出来る施設が出来たそうなのです。

マイクロバブルバスに入った後はピカピカになるそうです キラキラ

うちに居たときよりもかなり好待遇です にっこり

そしてバレンタイン企画の「思い出写真撮影」にも

参加したみたいでプロの写真家の方に

モカちゃんとのツーショットを撮ってもらったみたい 絵文字名を入力してください

その様子がブログに掲載されてるので見てあげて下さい。

ドックガーデンブログ



ミルクはとても素敵なご家族と一緒に暮らせる事になって

本当に良かったと、そして言葉では表現出来ない位、

今は感謝の気持ちでいっぱいです。

将来はモカちゃんとのベイビーを楽しみにしているそうです ハート


お電話をさせて頂くときはいつも沢山お話をしてしまい

ついつい長電話になってしまいます 笑

横で大暴れしているミルクの声が聞こえて凄く嬉しいです にっこり



と言うことでミルクはとてもハッピーに暮らしています。

色々とご心配をして下さった皆さま、どうも有難うございました。

又、ミルクの今後もたま~にアップしたいと思っています。

今日も最後まで読んで下さってありがとーでした jumee☆thanks4

バースディー☆プレゼント

アイの1歳のお誕生日に

プリごろ太さんからとてもカワイイ プレゼント がいーっぱい届きました heart02

キリンさんの安眠まくらやおもちゃ、ブランケット、

そしてバームクーヘンまでいただいちゃいました チーズケーキ

プリごろ太さん プレゼント


私もアイのプレゼントのお洋服を注文していて

それが届く日だったので宅配便を待っていると。。。。。。

帰ってきたら母が郵便局から荷物が届いてるよー。

ぅん?エッ? 絵文字名を入力してください

そしたらピンポ~ン ♪

宅配便です~ 私が注文していたお洋服が届きました Tシャツ

そうなんです、ほぼ同時に届いてビックリしました えぇ!?



ノンはさっそくヌック、ヌックでおネンネしています jumee☆faceA199b

ノン 毛布


そしてキリンさんの安眠まくらもすごーくお気に入りみたいです はーと

ノン キリン枕


「プリごろ太さん、とても気持良いです、どうもありがとー」  by 爆睡ノン


ノンが一眠りしたあとチビンズにもキリンさん安眠まくらを。。。。。。

ミニ アイ キリン枕


とっても気持ち良いでチーよ、どうもありがとーでチー ハート

そしてミニたんからもう一言。

とってもカワイイたまごちゃんのおもちゃ、ありがとうです。

ボロボロになったたまごちゃんとも卒業出来そうです 笑



そしてバームクーヘン偏。。。。。。

注意に注意を重ねていたのですが・・・・・・。

隙を狙ってやられちゃいました 涙

バームクーヘン


犯人ですか はてな

コソッとバラしちゃいます、先日1歳になったばかりのレディーです sn

ハイ、ハイ、そんなに慌てなくても、順番に並んでくださーぃ。

ノンとアイは早すぎて 絵文字名を入力してください 不可能でした 焦る3

ふたりとも食い付き良過ぎで怖いでチー、次はぼくだからね。 ミニ

ミニ バームクーヘン


プリごろ太さん、美味しかったです、ご馳走様でした。  YUKARI家一同



そしてわたしのプレゼントは こちら

犬服 リンゴとヨット


もちろん、クぅーのもあります、最近クぅーはおデブちゃんに

なってしまったみたいで大きいサイズを買いました。

ミニたんしか見てないし おちこみ だばぁ~

3チー リンゴ服


ミニ ピンクキャミ

このピンクのキャミは以前買ったブラックのキャミと色違いです。

どう はてな 似合ってまちゅかぁ jumee☆faceA3




春が少し遠ざかってしまったような寒い日が

続いていますので風邪 風邪 引かないようにね にっこり

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

1歳になったよォ~

毎日、激サム・・・ですが、

春は一歩づつ近づいてる気配を感じますね jumee☆spring

梅は 梅 少し開花して香りの良い沈丁花は

しっかりとつぼみが膨らみつつありますね にっこり

梅



きょうは・・・・・・。

アイこの1歳のバースディーでーす クラッカー


アイは一番よく眠り zzz、 よく食べ フード 、しっかり者なんですよ は-と

ミニたんよりも23日も幼いのにお姉ちゃんタイプなのね 笑(小)

アイ 仔犬


ミニ アイ フード



ミニ アイ 仔犬

幼児体系から今はすっかり色っぽくなりましたよ ピース


アイのパパはチョコ&ホワイト、ママはクリームです。

ブリーダーさんから初めて対面させてもらった時は

キョトンとしたお顔をしていましたが全く泣く事もなく

直ぐに抱っこさせてくれたんです。

生後2ヶ月でうちにやって来た時は650g、

そして1歳になった今は1680gです。

極小ではないですがパパ・ママが小さかったので

あまり大きくならないみたいです うふ


大好物のケーキ アップロードファイル ですよ、人間用だけど。

プレゼント プレゼント は今、注文中なのでもう少し待ってね。

アイ 1歳のケーキ


ケーヒーニスクローネのふわふわイチゴのケーキ いちごケーキ

ノンさんがさっそくお鼻をクンクンしています イチゴ

ケーキと鼻


ちょっと、今日の主役はあたしなんだからね、アイ ドキドキハート

アイ ケーキ



音符 ハッピーバースディー、アイちゃん 音符 クラッカー

アイ 1歳のバースディケーキ


真ん中にイチゴとリンゴ、生クリームとカスタードクリームが

た~っぷり入っていてとても美味しかったです にっこり

アイ 1歳のケーキ カット


はやく、はやく、欲しいでチーよ 犬怒

ミニ アイ ケーキおねだり


3チー ケーキおねだり


これからも元気でそしていっぱいいっぱい甘えてね 好き

ノンとミニのお誕生日が1月、

アイとクぅーが2月と続いちゃいます たんじょうび!

次回はクぅーの事を書きたいと思っています メモ

今日も最後まで読んで下さってどうもありがとー ぺこり ハート8

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

犬の餓死

南米のコスタリカという街で「犬の餓死」という

非人道的な芸術が行われているそうです。

http://petloverstips.com/ForTheLoveoftheDog/news-updates/a-dead-dog-as-art-petition

一角にリードで繋ぎ、何日もエサを与えずに

餓死していく姿を観客に見せるという

普通の神経では考えられない、

人間という皮をかぶった悪魔たち

こんな事を芸術と呼ぶ奴らは、

人間と呼ぶにふさわしくない鬼。

この悪魔たちは今後もこの偽芸術を

続けることを宣言して次の会場も

決定しているとか?

見せものとして何の罪もない彼らが

殺され続ける事は絶対に許せない事 怒り

早々にオンライン署名をしました メモ

世界中から署名活動が寄せられているよう

ですが一刻も早くやめてもらいたいものです。

こんなキチガイじみた事を芸術と、そして

こんな人間を芸術家と呼べるのだろうか?

私は絶対に理解出来ない、信じられない極悪非道、

見に行く人が居るという事にも驚く bikkuri01

こんな事って許されますか はてな

テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

冬、真っ只中~

昨日は大粒の雪絵文字名を入力してくださいが降りました、積もりませんでしたが。

大阪では11年ぶりに5センチ積もったそうです 絵文字名を入力してください

5センチ積もると都会ではニュースになるんですねぇ~

雪国の人は「なーんだ、こんくらいで~」って思ってるでしょうねぇ。

さむ~ぃ日は温泉 風呂 に限りまーす ピース

おーきなお風呂でゆっくり浸かるのがサイコー にっこり

行けない時はたっぷりの入浴剤ダウンを入れてゆっくり半身浴 jumee☆bath3

バスクリン






ここ数日気持ち良く 太陽 の日がないので

チワワンズはくっ付いてストーブの前にへばり付きです パピヨン 笑顔

クローバーさんのお店のお洋服を着てま~す 服

着心地満点でみーんな大のお気に入りなんですよ キティちゃん

3チー キティ服


3チー ストーブの前


暑くなってきたら場所を移ります jumee☆faceA132 そして睡魔が。。。。犬寝 zzz

ミニ アイ 椅子






ミニたんが最近はまっているものそれはたまごちゃんなんです たまごちゃん あか

朝起きたらずーっとひとりで遊んでます、退屈したら「投げてぇー」って

容赦なくいつでも何処へでも持って来ておねだりするんです。。。。。

これはミニたんが

チワワン写真コンテストのパピー部門で入賞 王冠 してもらった たまごちゃん あか 泣き顔

たまごちゃん赤


ボロボロにされたでチー 涙 新しいのを出さないとね。

そんなお気に入りのたまごちゃんで遊んでいてもイチゴ イチゴちゃんが

出ると慌ててこっちへすっ飛んで来ますから ダッシュ 絵文字名を入力してください

ミニ 苺


最近、みんなに見習ってか食い意地が張ってきましたよ

やっぱり似てくるものなのでしょうかぁはてな

最初の頃は フード もひとりで食べれなかったのにね は-と

アイが来てからやっとひとり食べが出来る様になって

どれほどホッとしたことだったか。。。。。汗;

でも、でも、でもね。

ミニたんは歯がとっても小さいのでフードは未だお湯に

浸して柔らかくしてあげてるんです・・・・・・。

恥ずかしィ、ミニたん、もう1歳のお誕生日も過ぎたのにィ 恥

そして未だ「ユーカヌバ、パピー」 フード をあげてるんですよ

アイも同じなんです、アイは後5日で1歳になるので

もうふたりともそろそろフツーのフードに切り替えなきゃですね うふ

みなさんはいつ頃までパピー用のフードをあげてましたか はてな

そしてノンも時々パピー用を食べてます、好きみたい はーと

でも、わたしはあの匂いがキライちゃんですぅ ブゥー

ドックフードも種類が多くてほんと選ぶのに迷っちゃいます

ほとんど買ってみましたがどれが一番好きなのか、

食いっぷりでは判断出来ませんね、余りにもどれもこれも

食いつきが良過ぎて 笑

今はユーカヌバ・ロイヤルカナン・ファーストチョイスなど等を

ミックスしてあげてますが。

一言で良いから喋ってェ~ってお願いしたくなりません はてな

「どれが好き?」って。

その時の表情などで大体何を言いたいのか?

どうして欲しいのか?は判りますがまだまだ犬語を

しっかりと把握してあげるだけの学習をしないと

いけないなぁ~ってプチ反省の毎日です 泣き顔

全部理解してあげれなくてごめんね ごめそ

そして今日も最後まで読んで頂いてどうもありがとー バイバイ


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

知っていることから、しているへ~

レジ袋を使わない
知っているけど、していない。

電気をこまめに消す。
知っているけど、していない。

風呂の残り湯で洗濯する。
知っているけど、していない。

牛乳パックのリサイクル
知っているけど、していない。

たまーに目にするTV TV のCM

環境のために、いま、できること。
知ってるだけじゃ、もう、すまされない。
これからは、自分の「知っている」ことを、
いつも「している」ことへ。

このCMが流れるたびにドキッ 絵文字名を入力してください!とする

地球温暖化という言葉はよく耳にします

そして何かをしなければいけない事も判っています

只、それを実行しているかどうかは疑問です

実際に実行している人はどれくらいいるのでしょう?

わたしひとりくらい頑張ったってどうしようもない?

そう思っている人はどれくらいいるでしょう?

わたしも恥ずかしながらその中のひとりです

1年くらい前からレジ袋は貰わずにエコバックを

持参してはいますが、やっていることと言えば

唯一それだけに過ぎません

「アース earth」という映画を観て人に優しくすると

同様に地球 あーす にも優しくしないといけないんだと

つくづく思い知らされました

地球環境の破壊は全て人類の責任であるから~

ひとりひとりの力は弱いかもしれない、けれども

ひとりひとりが少しづつでも考える事によって

大きな力となるのだから~

救われた事はこの映画の中で

「まだ間に合う」というコメントでした

だからこのCMの知っていることを

しているに少しでも変えていく、

その小さな違いが、これからの

地球にとっては大きなことだから~

今から始めなくてはいけないことなんだ。

という自覚を持ってレジ袋以外にも

エコ活動 jumee☆earth5R をしなきゃーと思っています



こんな事をエラそうに言った後で書きにくいのですが、

TV テレビ とデジカメ 絵文字名を入力してください を購入しました

32型の液晶TVでのデジタル放送はとても綺麗です ピース

液晶テレビ


今まで使っていたブラウン管32型とは奥行きスペースが

ずいぶん違うので広々とした感じがします

ブラウン管TVは未だ壊れていないので一応置いてますが

多分もう使われる事はないでしょう、残念。

デジカメは今回で3台目なのですが。

そしてこれがダウン今回購入したソニーのデジカメ

新デジカメ


1台目のデジカメがソニーで2台目がキャノンIXY、

そして今回はソニーを選んだのですが何とメモステが

変わっていたぁ jumee☆surprise5 

今持ってるメモステだとダメみたぃ 泣き顔  

とりあえず慌ててヤXダで1GのメモリースティックDuo

というのを買ったけど。。。。。

メーカーが一緒なのに何でこんなに変化してくれるの?って感じ 

そして鈍感なわたし、今このブログを書いていて気付いた・・・・・。

PCのカードリーダーも今までのだとムリだってことに 

ダブルWでショック ショッキング!

そしてキャノンIXY500万画素でも動きの悪かったWin Vistaさん、

今回の810万画素だと一体どんな動きをしてくれるのか、

これ又心配になってきたけど試す元気は今はもう残ってないです 汗

PC関連はひとつ新しいのに変えるとメカ音痴な私は四苦八苦です 汗;

今日もダメダメ~なわたしに最後まで付き合ってくれて

どうもありがとうでした にっこり

テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記

鬼はーそと、福はーうち♪

今日は節分ですねぇ~

みなさんのおうちでも豆まきはされましたか?

うちは豆をまくとチワワンが食べてしまいそうなので

窓の外に向って気持ち程度まいてみました 節分

自分の年の数よりも一つ多く食べると、身体が丈夫になって、

風邪をひかなくなるそうですが私の年齢ともなるとそれだけ

食べるにはちょっとムリがありますです、ハイ。汗とか

豆まきは邪気を追い払い、一年の無病息災を願う

という意味合いがあるみたいですね。

そして関西では恵方巻き、太巻きのまるかじりです 巻き寿司

その年の恵方(今年は南南東)に向って願い事を

思い浮かべながら無言で食べる~という習わしがあります。

今日のスーパーは太巻きのオンパレードでした。

恵方巻き


何か背中に付いてません?イヤ~な感じ えーん 
ミニ 鬼


節分の日にお風呂に入れられまチた。。。。

未だドライヤーの途中でちょっと脱走しちゃいました お風呂
鬼と豆


この後誰が犯人かは確たる証拠がないので不明ですが

鬼さんが破られてしまってました 絵文字名を入力してください
鬼と豆



お話は変わりまして。

この前のノンさんの寝具の続きです 寝る

ちょっと失礼しておうちのお屋根を開けさせてもらいました 音符

ノン ハウス


朝までこの状態で眠ってるみたいで毛布などは全然乱れてないんですよ。

お天気晴れの良い日はいつも干してま~す。

ノン 寝る1


ちょっともう眠いんですけど、撮影はやめてくだしゃい zzz
ノン 寝る2


そしてチビンズ組は二人一緒にくっ付いて寝ます 手をつなぐ
ミニ アイ ハウス

そう、二人はラブラブなんです 絵文字名を入力してください は-と

違うゲージに入れるとお互い眠れないみたいなんですよ 涙


みなさんも楽しい節分の日をお送り下さいね にっこり

食品安全の問題

中国の天洋食品の工場で製造されていたギョウザを

食べた方の被害がどんどん増加している 恐怖

有機リン系殺虫剤「メタミドホス」は日本では中止されてる

農薬だそうだけどそんな恐ろしい毒物が何故混入したのか?

うなぎ・ラーメン・ほうれん草・ペットフード・ハミガキ等々

中国製の商品は今までさんざん恐ろしいニュースが流れた~

TVで色々な食品が出てたので慌てて冷凍庫をチェック 絵文字名を入力してください

冷凍食品1


取り合えず該当商品はなかったもののスーパーでは

よく目にするものばかり~

中国製品に問題アリ!と騒がれた頃から出来るだけパッケージの裏、

食品表示は見てから購入するようにしているつもり。。。。。

↓B のように

冷凍食品2


「国内製造」という表示をしっかり確認をして買ってるつもりだけど

時間のない時などいちいち見て~とまではなかなかいかないし 焦る

自分の身は自分で守るといっても「限度」があるし、

輸入する会社はもっと徹底した検査をして欲しいと思う

TVで天洋食品の工場内の様子が映されていたけど

素手で食品を触ったり見るに堪えがたい映像だった

いくら衛生面の意識が薄いとは言え、

もう少し真剣に考え方を改めて欲しいものだ

こんな事で北京五輪の食の安全面は大丈夫なのだろうか?




世間ではこれだけ大騒ぎになっているのだけれど

うちのチワワンは全く関心ゼロ(当たり前)でーす dog

ミニ モンブラン


ミニ ゴンチャロフ


食べさせてあげたいけれども虫歯になったり

下痢しちゃうからワン用のおやつで許してね ガム

そんな可哀想なチワワンズを見て、母が一言つぶやいた。。。。

「今度生まれてくる時は、人間に生まれてきーよ」だって は-と

確かに・・・・それも一理あるかも?って思わずうなずきそうになったよ にっこり



世間がこーんな平和な寝顔のようになってくれれば良いのにね 手をつなぐ

アイ 寝顔


今日も最後までお付き合い下さってどうもありがと~ にぱにぱ





テーマ : 食に関するニュース
ジャンル : ニュース

今日は?いま何時?
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード