プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

寒いのきら~ぃなノンさんヾ⊆ ̄ ^⊇ ε==3

今年に入ってさむ~ぃ日が続きますねぇ 絵文字名を入力してください

さむ~ぃのはだーぃ嫌いなわたし 怒

そして居ました、居ました、わたしよりも寒いのが

苦手な人が、いやワン チワワ が ここ↓ 

ノン 女の子の服


靴下履いてま~す ピース
       DSC00020.jpg


一番小さいサイズを購入したのですがチワワンには大き過ぎて

いつもこんな感じで 絵文字名を入力してください 脱ぎ散らかしてまーすびっくり

靴下


足裏はしっかり滑り止めが付いていて思ったよりも嫌がりませんでしたが

サイズが大きいのでチビンズ達にはムリみたい 汗

靴下3足



そ~して、ノンさんの寝具をお見せ致しまーす z001

のんの寝具


これらを 上 ハウスに入れてオヤスミします 寝る

のん ブランケット1


のん ブランケット2


そ~して、ストーブの前には必ず居ます にっこり

ノン ミニあご1


ノン ミニあご2



元祖食いしん坊のノンさんはおやつガムが出ると猛ダッシュジョギング ダッシュ

ノン おやつ3


はや~く、くだしゃーぃ、お  や  つ 骨

ノン おやつ4


まだまだ寒い日が続きますので皆さまも風邪引かない様にね。

ボクみたいに暖かくして眠ってね、おやすみなさいです jumee☆faceA82 jumee☆sleeping1p

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

マラソンとお相撲

昨日の「2008大阪国際女子マラソン」はすごかったぁ~

見事優勝したマーラ・ヤマウチさんおめでとうございます。

そして19位に入った、「トラックの女王」福士加代子さんに拍手です拍手 パチパチ

フルマラソンへの準備不足・甘く見過ぎたのでは?

など色々な批判もあるみたいだけど42.195キロを

よろめきながら、こけてもこけても笑顔で走り抜いた姿に

素直な気持ちで感動した。

彼女の笑顔は高校時代の監督から「苦しい時ほど笑顔で」と

言われた事が頭から離れなかったみたい~

それにしてもあの忍耐力・根性・頑張りぬく強い精神力拍手

レース終了後、競技場を後にする時、記者から感想を聞かれ

「おもしろかったかな」と笑顔で答えた彼女は素晴らしかった絵文字名を入力してください



そして北京五輪への勝負にかける高橋尚子選手、

名古屋国際女子マラソン(3月9日)で絶対に優勝して欲しい。

彼女の笑顔も最高に素晴らしい、ぜひ北京五輪でも金メダルをjumee☆SaturdayNightFeverL




そして相撲には何の興味もないこのわたしが

昨日の「大相撲初場所・千秋楽」朝青龍と白鵬の優勝戦を見たTV

優勝が決まった前後34.1%の視聴率も納得出来る~

元祖お騒がせのヒート朝青龍、自業自得とは言えマスコミに突かれ

四六時中 絵文字名を入力してください に追いかけられ精神的にも大変だったことだろう汗

その中でも稽古をしっかりしていて二場所も休んでいたにも

かかわらずここまで頑張ったのだからたいしたものだとわたしは思う。

ヒート的存在の彼が復活したからこそ大相撲初場所が

盛上がったのはまぎれもない事実だからピース

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

1歳のバースディー(^^)/

1月23日、ミニたんが1歳になりましたピンクのきらきら

うちに来て10ヶ月ですは-と

極小チワワは初めてだったので最初は少し心配でしたうーん

フードはひとりで食べてくれないし少食だし。。。。。

そんなミニたんも今ではしっかりフードも食べれる様になったしねにっこり

身体は小さいけれど大型犬にも立ち向かっていく勇敢者なんですよjumee☆faceA6


今の体重は1.3㌔とまだまだオチビちゃんですがこれからもヨロシク<(_ _)>





ミニたんの1歳のお誕生日のお祝いに21日から旅行に行って来ましたzoomzoom005

去年の2月にも行ったホテルでノンは二度目で~す。

DSC00001.jpg




この日は寒くて到着したら雪が積もっていました 絵文字名を入力してください

勿論、雪は初めてだったのでちょっと嫌そう 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

雪の上






さぁ~て、23日はシフォンケーキたんじょうび!とワン用のデザートでお祝いをしましたはーと

ミニ1歳


ミニとケーキ


シクラメン






ミニたんへのプレゼントはお昼寝専用のベッドとおやつでした。

敷物はベビー用品店で赤ちゃん用のを購入しました。(フワフワ~)

ベビー用品店って行く機会がないので何だか変に緊張しました。

店員さんが「お幾つ位のお子様ですか?」

思わず「ハイ、1歳になります」

まさかワン犬(黄)とは思ってなかったでしょうねぇ(^-^)

ベッド


おやつ



そして~そして「花ざかりのチワワ達」のプリごろ太さんより

とーってもカワイイプレゼントプレゼントが届きました \(^o^)/

DSC00006.jpg


すごーくかわいいキーホルダーなんですよ にっこりはる色きらり

チワワのキーホルダーはミニたんにそっくりでしょ 絵文字名を入力してください

ちなみにプリごろ太さんも23日がバースディでした 拍手 パチパチ 

おめでとうございま~すクラッカー


こんなミニたんの1歳の誕生日なのでした、end01 そしてありがとうー jumee☆thankU2R

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

間に合ったぁ(^^)/

今日、ミニの1歳のお誕生日にブログをスタートすることが出来ました ドキドキハート



ブログタイトル「のんびりんぐ」は私の願望なのです にっこり

あわてず、ゆっくり、のんびり、ほっこり、そしてまったりと キラキラ はーと

私の一番の不得意なことなんです 泣き顔


バタバタした日常生活の中で忘れがちな大事なことを

完全に忘れてしまわないように、時々想い出しながら

毎日を平凡だけど平和に過ごしたいですね 音符



人生山あり、谷ありとはよく言ったものです 上sc04


       
        <七転八倒>

         つまづいたり

         ころんだり

         するほうが

         自然なんだな

         にんげんだもの

           相田みつを作




そうなんです、いろんなことがあってその時は悩んで悲しんで

時の流れの手助けによって悲しい事の記憶は薄れていき

そして又元気を取り戻し笑顔の自分を取り戻す

みーんな多かれ少なかれ色々な苦悩に立ち向かい

強くそして一生懸命頑張っているのですからね~




今日はミニの1歳になった記事を書くつもりだったのですが

つまらない私のひとり言をつぶやいて終ってしまいそうです。


最後までお付き合い下さってどうもありがとーでした jumee☆thanks4




おさぼりブログになるかと思いますがどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

楽しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと、腹が立った事、

などなど自分の言葉で綴っていこうと思っています(^^)/

テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記

今日は?いま何時?
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード